トイプードル☆Mint&Limeの大冒険☆

性格も大きさも違うトイプードル☆ミント&ライム☆
ミントはただ今療養中・・・
ライムは元気いっぱいです♪

(*^O^*)おじゃましま~す♪

2010-03-05 | お友達*オフ会など

 

 

↑ 

この可愛い後ろ姿 (^m^)

ミントとライムじゃ~ありません (笑)

 

 ドル君とぷ~ちゃん♪

 

ドル君振り向きポーズありがとう

 

 

(2月17日のこと)

またまた お邪魔しました トイぷ~ドルときどきロメとジュリ

♪Hikaru♪さん家

 

 

 

 

この日は トトちゃん(旦那様)が夜いないから

ゆっくり遊びにおいで~~ってことで

お言葉に甘えて

遊びに行っちゃいました

 

一緒にお邪魔したお友達は ラムネのしっぽ

*ara*さん ラムネ&ファンタ

 

 

『 またプードルが。。。たくさん来たわ 』 Byぷ~ちゃん

 

 

 ずうずうしくも 私 お鍋のリクエストしちゃいました♪

なんかみんなでお鍋つっつきたくて(*^-^*)

 

♪Hikaru♪さんが事前に用意しておいてくれた

たっぷり時間をかけて煮込まれた手羽先が

トロトロで

とってもとっても美味しいお鍋でした~~~~☆

 

 

デザートなんてダブル

ウ・レ・シ・イ

たっぷりフルーツ杏仁豆腐にとろとろプリン

これも♪Hikaru♪さんの手作りです

とっても美味しかったですよ~♪ 

 

 

なんだかんだ

みんな多頭飼いなので

3チーム なのに 総勢 7 プー 

 

性格もそれぞれなので

おやつタイムとか とっても面白いです♪

 

 

 こういう時、必ず最前列にいるライム

(´艸`)ププ

ミントはなぜか後ろの方で控えめなんです

そして貰いそびれることもしばしば

ヾ(;´▽`A``

この性格の違いは何なのでしょうね(笑)

 

 

 

ラムネちゃんお目目キラキラで 

かわいいなぁ~

 

ファンタも真剣な眼差し(笑)

 

 

 

『 ぼくも貰えるかな~・・・ 』 と

遠巻きでちょっと心配顔のミント

 

みんなとっても可愛いかったです

 

 

ワン達もみんなそれぞれ

楽しく遊んでいてくれたので

 

女3人夜まですっかりお喋りに夢中

 (´艸`)プププ 

とても楽しい時間を過ごしました♪

 

 

『 ママ達よく喋ってよく食べてたわ~ん 』

  

 ♪Hikaru♪さんのブログで

最近ご家族で たこ焼きしてるの 見ちゃったので(笑)

♪Hikaru♪さん、次は ぷ~ちゃんのヒートが終わったら 

たこ焼きパーティー でお願いします

(*^皿^*) 

 

 

コメント欄。。。お休みすることが多くなっておりますが

何かありましたらお気軽に

左上のメッセージから送ってくださいね♪

 

ミント&ライムをポチっとしていただけたらうれしいです (*^o^*)

↓↓

ミントにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへライム

よろしかったらこちらもポチっと↓お願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« \(^ ^)/晴天の水曜日♪ | トップ | (≧V≦)楽しい森のラン♪ »
最新の画像もっと見る

お友達*オフ会など」カテゴリの最新記事