トイプードル☆Mint&Limeの大冒険☆

性格も大きさも違うトイプードル☆ミント&ライム☆
ミントはただ今療養中・・・
ライムは元気いっぱいです♪

p(*^-^*)qみんなでふれあいタイム**☆

2009-09-10 | お友達*オフ会など

前記事(ノ≧∇≦)ノ会いたかったよぉ~**☆ の続きです♪

 

ママたちおしゃべりが止まらず・・・

カフェでとっても退屈だった

ボク達

外に出て。。。

やった~~~!遊べる~~~!! と思ったら・・・

マテさせられてパチパチ

やっとワン達のふれあいの時間です

 

カフェの駐車場だったのですが

6プーもいたので

たまたま駐車場のすぐ前にトイプー飼ってるお家の方がいて

何かの集まりですか??って

出てこられました 

 

その子に向かってみんなで 後ろ足残して

びよ~~~~~~ん(笑)

なんか同じ後ろ姿で笑っちゃった♪

 

ビック君が前に出たその隙を狙って

ミント&ライムはビック君をクンクン

 

 

この日ライムはビック君のこと好きモードで

遊びたくて遊びたくてしょうがない感じでした

カフェにいる時から、

気がつくと

ビック君の所に行ってちょっかい出していましたから

外に出たらお尻キックで遊ぼう~~~~って誘ってました

 

 

ファンタも遊びたくてウズウズ(笑)

ラムネ姉さんは落ち着いてるね♪

この日も紅一点とても可愛いライムでした 

 

みんながファンタのタテガミがみたくて

お洋服脱いでもらいました

ファンタカッコイイーーーーーー

このカッコよさと性格の可愛さがなんとも愛らしい

 

イケメンムック君

なんだかファンタと性格が似てるね~~~って

sayoさんと*ara*さんママ同士盛り上がってました(笑) 

 

ムック君ホントイケメンね~

おばたん(私)惚れました

 

ビック君とても素敵な笑顔見せてくれましたよ

ビック君はおとなしくてとってもカワイイのぉ 

 

なんともなんとも私の中で

この日一番のツボは

↓↓このビック君の可愛いアンテナのようなしっぽ!!

可愛かった~~~~ 

 

ずっと会いたかったビック君に会えて

やっぱりミントと共通点が多いことにもなんだか嬉しくって

その日がビック君のお誕生日だったことも重なって

本当に素敵なはじめましての

思い出になりました

今度は湘南に遊びに行くぞぉ~~~~

まよさんその時はよろしくお願いします

 

 

***おまけ**** 

 ミントって大きいから興味で抱っこされる事が多いんです(笑)

でも抱っこしたひとみんな

『 人間の子供みたい~~~~! 』 って

このズッシリ感がなんともいいらしいです

当のミントは抱っこされるとキョド顔で

いつも面白い顔するんです

実は不安なんでしょうね・・・(笑) 

 

sayoさんに抱っこされるミント

 

 

 まよさんに抱っこされるミント

肉球もデカイですね(*≧艸≦)ぷっ

私もビック君を抱っこさせてもらったけど

やっぱり同じような抱き心地でした

ビック君もファンタもミントも7Kg前後のデカプー

でっかいと、ただそれだけでたまに肩身の狭いこともあるけれど

とても可愛い子たちなのですよ~

 

まよさんsayoさん*ara*さんこの日は本当に楽しかったです

ありがとうございました!

またぜひ、まよさんが帰省の際は集まりましょうね~♪

お土産もありがとうございました☆

 

 

 

9月は仕事の方が何かと忙しく (T-T)

みなさんのブログになかなかコメント残せなくてごめんなさい~m(_ _)m

でも、こっそり伺って(;^_^A

記事の方は楽しく拝見していま~す♪

コメント欄もお休みすることが多くなりますが

何かありましたらお気軽に右上のメッセージからメッセージ入れてくださいね☆

 

お帰りにミント&ライムをポチっと ↓ していただけたらうれしい~です (*^o^*)

ミントにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへライム

 

よろしかったらこちらもポチっと↓お願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (ノ≧∇≦)ノ会いたかったよぉ~... | トップ | ▼*・ェ・*▼しつけ教室での出... »
最新の画像もっと見る

お友達*オフ会など」カテゴリの最新記事