トイプードル☆Mint&Limeの大冒険☆

性格も大きさも違うトイプードル☆ミント&ライム☆
ミントはただ今療養中・・・
ライムは元気いっぱいです♪

(ノ≧∇≦)ノ会いたかったよぉ~**☆

2009-09-08 | お友達*オフ会など

念願叶って

ずーーーーーっと会いたかった

あのコとママに会うことが出来ました

 

トイプードル ビックの湘南スタイル の ビック君&まよさん♪

ミントとデカプーつながり(笑)

まよさんとは電話でお話したことはあったのですが

ご対面は初 

かな~りドキドキでした♪ 

 

でもね~会っていきなり

『 まよさんーーーー♪ビック君ーーーー♪ 』 て

あれ??

ハジメマシテ??みたいな

(*≧艸≦)ぷっ

そんな感じがしないのはなぜ~~~??(笑)

 

ブログ友ってホント不思議です♪

 

そしてこの日、まよさんのお誘いでご一緒してくれたのは

先日那須で偶然の出会いのあった!

(その時の記事はコチラ→那須で再会▼*^ェ^*▼vそしてサプライズな出会い♪

ほんのちょっぴりしかお話しできなかったので

 

アラタメマシテの(笑)

 

ムックの大冒険 のムック君&sayoさん

こんなに早く再会できると思わなかったので

とても嬉しかったです

 

 

そしてそしてビック君と会うなら~♪

これはデカプーつながりのお友達誘わなくてはと(笑)

まよさんとブログでも交流のある 

いつも仲良くしてもらってるお馴染みのお友達

ラムネのしっぽ のラムネ&ファンタ&*ara*さんをお誘いしました♪

 

女4人と6プーで とっても楽しい時間を過ごしました

あっ、ワン達はカフェだったので楽しくなかったかも(;^_^A

 

 

 

この日はビック君のお誕生日当日

ビック君の3歳のお誕生日を皆でお祝いできて

喜びもひとしおでした

 

我がコを愛する気持ち みんな一緒だものね

素敵な日にお会いできたこと

とてもいい思い出になりました

 

ビック君、改めまして

お誕生日おめでとう~!!

みんなで内緒でオーダーした

まよさんの好きな似顔絵のケーキを

持込みでお祝いさせていただきました

 

 

まよさんとビック君♪

とても素敵な笑顔で

お顔隠してしまうのがもったいない~

 

ビック君とミント、同じデカプーだし

どことなく仕草や性格が似ているんですよね~*^^*

まよさんと私、お互いのブログを見てよく言ってました(笑)

そんな愛着もあったりして

本当に会いたい会いたいビック君でした

ビック君、すっごく可愛いかったです

 

2度目ましてのムック君 

ふわふわでとてもキレイなブラウンのイケメン君

そのうえとてもおりこうさんなの~☆

ムック君ケーキが大好きなんだって

まよさんがケーキ切ってる時の真剣な眼差しが

とっても可愛かった

 

ホントイケメンだなぁ

 

ブレブレだけど可愛いから載せちゃおう~

 

うちのやんちゃな坊主達も

ケーキを前に

まだ??まだ??と言わんばかりの目力です(笑)

みんなあっという間に完食でした

 

 

私達もランチをしながら

おしゃべりを楽しみました

まよさんもsayoさんもブログに書いていたけど

笑いすぎて家に帰ったらしわが増えてました

コレ、ホントです(笑)

 

 

オーナーに辛いものが好きなんです~というと

↓このレッドカレーをススメてくれたので

レッドカレー(ココナッツミルク入り)をオーダー

そこに更に辛いスパイスをプラスして

ふぅ~~~~といった感じで・・・ホントに辛かった

 

テーブルの下でお利口さんにしているビック君をパチリ

 

 

ビック君とても穏やか♪

ライムがビック君好きになっちゃって

ず~~~~っとビック君にお尻キックしていましたが(;^_^A

 

喋り過ぎてまたお腹が減っちゃった~(笑)

しっかり

美味しいデザートまで頂いて♪

 

楽しい時間はあっという間でした♪

たしか昼の12時に集合したのに・・・

時計を見ればもう夕方の5時過ぎでしたよ w(*゜o゜*)w

 

せっかくなので外に出て

明るいうちにみんなで写真撮ろう~ということになり

カフェはお開きとしました

 

DogRunsWell オーナーさんとても感じが良く

長居しても嫌な顔ひとつせず

どーぞどーぞと言ってくださったので

すっかり居心地良くなってゆっくりしてしまいました

 

私ったら外に出てもおしゃべりに夢中でして^^;

みんなで写ってるのがこれしかない・・・・・ガァ━(-д-;)━ン

 

でも、何枚か撮れたお友達の可愛い写真があるので

続きますね~(笑)

*ara*さん~カフェでのファンタとラムネの写真がなくてゴメンネ~・・・ヾ(;´▽`A``

 

 

9月は仕事の方が何かと忙しく (T-T)

みなさんのブログになかなかコメント残せなくてごめんなさい~m(_ _)m

でも、こっそり伺って(;^_^A

記事の方は楽しく拝見していま~す♪

コメント欄もお休みすることが多くなりますが

何かありましたらお気軽に右上のメッセージからメッセージ入れてくださいね☆

 

お帰りにミント&ライムをポチっと ↓ していただけたらうれしい~です (*^o^*)

ミントにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへライム

 

よろしかったらこちらもポチっと↓お願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ε。・ェ・。з ☆プードルケー... | トップ | p(*^-^*)qみんなでふれあい... »
最新の画像もっと見る

お友達*オフ会など」カテゴリの最新記事