トイプードル☆Mint&Limeの大冒険☆

性格も大きさも違うトイプードル☆ミント&ライム☆
ミントはただ今療養中・・・
ライムは元気いっぱいです♪

那須で再会▼*^ェ^*▼vそしてサプライズな出会い♪

2009-08-03 | お友達*オフ会など

先月の出来事です

まだ7月のことがUPしきれてなくて・・・

いつもの事ですが。。。UPが追い付いてませ~んヾ(;´▽`A``

たまにタイムリーな記事をUPしてるので

なんだか記憶もUPもごちゃごちゃ(笑)

こんなブログですが

頑張ってUPしていきますので見て頂けたらうれしいです

 

 

7月15日(水)

ブログのお友達で

いつも仲良くしてもらってるプリココ一家と那須で待ち合わせ~☆

( ブログ HAPPY DAYS 

約1年ぶりの再会です(≧∇≦)

 

去年初めてお会いしたのも、ここ那須でした♪ 

今回も那須旅行に来るということで再会を楽しみにしていました!

去年、初対面の時の記事はこちら → 

 

ちっちゃくて可愛くてついつい 『 プリンちゃん ココアちゃん 』 て

呼んじゃうんだけど

ふたりとも男の子なんだよね~(´艸`)

 

 

プリンちゃん、キレイなホワイトでとっても可愛いんですよ~

お目目とお鼻が黒いボタンみたいにまん丸で

ぬいぐるみみたい

可愛い中にもちょっとおとぼけな感じがあって

ライムと気が合いそう(笑)

 

 ココアちゃんは優しいお顔していて

これまたとーっても可愛いいんです

ココアちゃんのうるうるのお目目で

見つめられちゃいました♪♪

ラッキー

ココアちゃんはどちらかというとミントと気が合うかな(笑)

  

 

 ママとパパを見つめる真っ直ぐな視線

可愛いですね♪

 

 

この日はとっても暑くて

本当はドッグランで遊ばせようと思っていたけど

日陰のないランはこの時間NGでした

ワン達は退屈しちゃうだろうけど・・・カフェでまったりすることに

まずはランチをしました

 

 

ワンちゃん達は暇よね~(*´ο`*)

プリンちゃんのあくびを激写(笑)

可愛いーーーーーー☆

 

1年ぶりだというのに、いえいえ1年ぶりだから??

とにかく喋りっぱなしでした

 

 

なにか食後のデザート・・・と思ったのですが

暑い日にはこれでしょ!ってことで

夏限定のかき氷をオーダー

お祭りの味がしましたよ(笑) 

 

お喋りが尽きることもなく

しばらくカフェに滞在していたら

とっても可愛いブラウンプーちゃんが2ワンやってきました

可愛いね~って見ていたら

ライムがちょろちょろちょろっと遊びに行ってしまい

ママさん達と少しお話しすると

そこでビックリ!!

 

お友達のブログを通して拝見したことのあるブログの方たちでした

友達の友達ってやつですね(笑)

直接やりとりをしたことはなかったのですがお互い存在は知っていて

かなりサプライズな嬉しい出来事でした

 

新幹線の時間が迫っていてお時間がなかったにもかかわらず 

せっかくなので記念写真を~と言って頂いて

みんなで写真を撮る事ができました 

 

お会いしたブラウンプーちゃんは 

*ムック君*  ( ブログ ムックの大冒険 

 

*ももじろう君*   ( ブログ トイプー☆ももじろう☆参上!!  )

 ムック君も、ももじろう君もとってもオシャレで

かわいいプーちゃんでした

 

 

ライちゃん

ちょろちょろしてくれてありがとね~(´艸`)

『僕、ムック君とももじろう君に仲良しのご挨拶、お尻パンチしたでしゅよ 

 

 

ムック君、ももじろう君とさよならしてから

プリココちゃん一家とアウトレットの中を

またお話しながらブラブラして

 

 

この日も

とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました

 

みるきぃさんまた遊んでね~

そして

sayoさん、みっきーさん今度はゆっくりお会いしたいですね 

 

 

 

お帰りにミント&ライムをポチっと ↓ お願いします (*^o^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

こちらもポチっと↓お願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UP忘れてたぁヾ(^▽^;)ノ古... | トップ | (*^∇^*)めいっこ&ミント&... »
最新の画像もっと見る

お友達*オフ会など」カテゴリの最新記事