トイプードル☆Mint&Limeの大冒険☆

性格も大きさも違うトイプードル☆ミント&ライム☆
ミントはただ今療養中・・・
ライムは元気いっぱいです♪

UP忘れてたぁヾ(^▽^;)ノ古今東西~☆

2009-08-01 | ドッグラン*カフェ

今日から8月ですね

 

 

8月はライムの誕生月

ライちゃんも、もうすぐ3歳か~なんて思うと

ちょっと感慨深いものがあります

 

そして

 

月が変わるごとに・・・・早いな~早いな~って思う私

きっとこの感じで

あっという間に1年が終わってしまうのでしょうね

1日1日を大切に過ごしたいものです!!

 

 

 

土曜の夜から

明日はお友達と遊べたら良いな~なんて思っていたけど

お友達の都合がつかず次に持ち越し

でも、この遊びの予定はお天気が良いほうがいいので

 

次の楽しみがひとつ増えました

 

 

またまた

違うワン友達から 『 良かったら遊びにおいで~~~ 』 って

嬉しいお誘いを受けたのですが

ミント&ライム地方、朝から雨が降ったりやんだりで

ハッキリしない空模様・・・

行きたいけど、少し遠いしどうしようかなぁ・・・なんて

モタモタしてるうちに

時間が経ってしまって行けず

 

結局一日家のことをやっていて

終わってしまいました

 

 

明日は遊びに行くぞ~~~~♪♪なんて(笑)

 

で、

 

今日の記事、もうかれこれ1ヶ月くらい前の出来事

( いつもUPが遅れちゃうのですが )

この記事は 6月の森シリーズ の時にUPしたつもりでいたのですが

忘れてたーーーーー!!

実は今日、お誘い頂いたお友達と

コチラのカフェに行く予定だったので、思い出しました

 

 カフェブラッスリー 『 古今東西 』

栃木県佐野市にある

テラス席ワンOKのカフェです

 

とっても感じの良い

居心地の良いお店でした 

 

屋根があって広くて

雨の日でも大丈夫そうなテラスでした 

 

気持ちのいい風が吹きぬけていて

爽やかなテラス 

 

 

この日はワン友、女3人でお出かけだったのですが 

食事はみんなで同じセットメニューを頂きました

お喋りに花が咲いて

ブラッドオレンジが乾いた喉にスーーッと美味しかった(笑)

 

サラダと前菜

メインはタイ風カレー

私、パクチーは苦手・・・と思っていたけど

なんだかこの日は平気?!

このカレー辛くて美味しかったです♪

 

正直一口目はあまり美味しいと思わなかったけど

食べ終わる頃には

ちょっと癖になるかも(笑)

 

デザートは付いていなかったのですが

別料金でも別腹です

 

私は店員さんオススメの

焼きたてアップルパイ と アメリカンコーヒーの

デザートセット 

 

このアップルパイが、焼きたってサクサク熱々で

めちゃめちゃ美味しかった

私はアップルパイ好きだけど

久々に美味しいアップルパイだったような

 

 

足元にいるのを忘れてしまいそうなほど

みんな遊びつかれて

おとなしかったワン達

 

でもなんだか視線を感じて・・・・ふと視線を落とすと

あら。。。ライちゃん見てたのねぇ~

『 ボクはいつだってママが食べるのガン見してるでしゅ 』

 

 

 

お帰りにミント&ライムをポチっと ↓ お願いします (*^o^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

こちらもポチっと↓お願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (´艸`)イケアで買った優れも... | トップ | 那須で再会▼*^ェ^*▼vそして... »
最新の画像もっと見る

ドッグラン*カフェ」カテゴリの最新記事