トイプードル☆Mint&Limeの大冒険☆

性格も大きさも違うトイプードル☆ミント&ライム☆
ミントはただ今療養中・・・
ライムは元気いっぱいです♪

♪那須でカフェはしご(≧v≦●)プチオフ会♪

2008-08-21 | おでかけ*栃木

まだ連休中の出来事で~す

最終日17日

この日は トイプーげんた のげんた君一家が那須にお泊りに来るということで

前から会う約束をしていた私

どうせだったら賑やかなほうが楽しいしみんなどうかな?と

ライムのお誕生日の時みんなに声を掛けてみました

みんな付き合いいいぞぉーーーノリもいいぞぉーーーー(笑)

気兼ねなく誘えるメンバーなんです

その日の予定も偶然空いていたようでみんな全員OK

そんなわけで

トイプーげんた 

げんた君 パパ&ママ

ラムネのしっぽ 

ラムネちゃん パパ&ママ

 
ロメオ君・ニコル君・デルタ君 パパ&ママ

イケメン・アクア☆

アクア君&バブル君 ゆんこさんも来る予定だったのだけど

ワンコの体調が悪く。。。今回は泣く泣く欠席でした

ゆんこさん次ね!楽しみにしてるよ~☆

 

うちは今回ワンコ大好きな甥っ子兄弟を夏休みなので連れて行きました

ミント&ライム 私 ・ 甥っ子①維吹 ・ 甥っ子②圭翔

今回はトイプー7ワンコ♪

待ち合わせはこの前も遊びに行った

 『 ドッグカフェ  チノフィーロ 』

食事も美味しいし小型犬が遊ぶにはちょうどいいくらいの

ドッグランがあるんです

集まってちょと盛り上がって話していたらあっという間にお昼時

まずはみんな腹ごしらえをすることに(笑)

 

食事が終わったら

ランに出て遊びました

 ライムは顔なじみのワンちゃんたくさんで嬉しそう

 

ミントは相変わらずマイペース

ワンコたちとほとんど絡みがありませんけど一人でるん♪るん♪ 

 

この日も紅一点ラムネちゃん

リードを付けているととってもおとなしい乙女なのに。。。

リードを離した瞬間おてんばラムネに変身です(笑)

おてんばラムネのほうが可愛くて見ていて飽きなかったなぁー 

 

ホント可愛いラムネちゃん♪

 

ボール大人気です 

 

ミント頑張れっ!(笑) 

 

げんたママがレバーケーキを焼いてみんなのおやつに持ってきてくれたの~

ワン達目の色変えて食いついていました

ミント&ライムも桃ちゃんのママからお誕生日にもらって食べたことがあるので

もうウマウマぶりは知ってます 

すごい催促

 

ラムネちゃん

この振り向き姿も可愛いわ~

女の子ってほんとかわいいな~と思っちゃう

ないものねだり(笑)

 

おやつと聞いてはラムネちゃんもね♪

やんちゃ坊主達に混ざって

 

ミントったらバキュ~ンすればもらえると思ってるから。。。

コレ↓↓(爆)

 

ランで少し遊んだら雨がポツポツと。。。

慌てて店内に戻るとザーと降ってきちゃいました

この後、場所をドッグランに移す予定だったのでどうしようかぁ。。。。

とりあえずまたお茶することに(笑)

 

とてもおとなしくて可愛いスタンプーちゃんに会いました

大きくって素敵!!

うぅ~~~~~スタンプー欲しい。。。またしても私の野望がぁ~~~。。。

いつかはスタンプーが私の夢なんです 

 

ミント&ライムもちゃんとご挨拶できましたよ 

 

ニコル君パパさんのことがだ~い好き

かなりのパパストーカーです

 これじゃ可愛くて仕方ないよねパパさん♪

 

 ロメオ君はどっちかというとママっ子(笑)

ママのそばでおとなしくおりこうさん

アレレ???もうひとり

デルタ君の写真がないーーーー!なぜか写ってる写真みんなブレブレなの

デルちゃんいつも動いてるものねぇ~(笑)ごめんね

 

甥っ子の圭翔はこの日げんた君に会うのは2回目

げんた君のことが大好きで大好きで

この日の再会をとっても楽しみにしてました

よかったね圭翔♪

 

最近ミントもライムもカフェでおりこうにできるようになりました

家のやんちゃ坊主達にカフェなんて絶対無理だ~~~と思っていたけれど

こうやってお出かけを重ねるごとに

ちゃんと学習しておりこうさんになってくれるんですよね

なんかちょっとしたことでも成長してくれるとうれしいな

 

 

親ばかショット3連発

 

 

 それで。。。結局やみそうもない雨がザーザー降っていたので

ランにいけるわけもなく。。。。

カフェをはしごしちゃいました

2件目のカフェは次の記事で!

とても素敵なカフェでしたよ~デザートがめちゃウマでしたーーー☆

 

今日もお帰りに★ぽちっ★っとして頂けると嬉しいです(^-^*)/  

いつもありがとう~~~★彡

↓↓

 ミント  ライム   

                        犬のポータルサイトDogissimo Japan

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪(゜▽^*)ノ⌒★お庭でBBQーーー♪♪ | トップ | 雨の那須。。。でも♪カフェ満... »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビックママ)
2008-08-22 08:49:11
おはようございます~♪
この日の事、ラムネちゃんのブログでも見てきました。
とても楽しい一日だったようですね
決して近所ではないのに、こうしてみんなが集まるなんて、皆さんノリがいい~!!
それだけ楽しい会なんでしょうね。
レバーケーキ、桃ママさんのレシピかな?
もうすぐビックの誕生日なので、作ってみようと思っているんです☆

今日はとても涼しいです。
久しぶりにビックと電車でお出かけなので良かったです~。
次の更新楽しみにしてま~す♪
返信する
楽しかったよ~♪ (*ara*)
2008-08-22 09:40:49
まぁさんの心待ちにしてたよ~!
ロメニコデル家もまぁさんちも、写真が撮っても綺麗だし、文才あるし、読んでてとっても楽しいんだよね~。
あたしはどうもダメダメだわ~

あらら、我が家のラムネさんってこんなにかわいかったかしら
ロメニコデルさんちでもとってもかわいく撮って貰っちゃって、我が家の歴代写真の中でも、及ぶ写真はございません

ミント君には笑わせてもらったわ~
うちの写真を探しても、ミント君が他のわんこと絡んでいるのは見つからなかった
椅子の下をハウスにしたいたミント。
次は何をハウスにするのか密かに楽しみ。
ライム君は天真爛漫でいつでもウキウキ
タイプが違う兄弟だから、仲良しなのかもね

維吹くんと圭翔くんにいっぱい遊んでもらって、わんたち皆楽しそうだったね
ありがと~
返信する
Unknown ()
2008-08-22 11:14:59
まあさん、アップまってましたぁ~~
さすが毎回お料理の写真はかかさないよね。
ここ、オムライスがけっこう美味しかった。

今回ライちゃんとげんたの絡みが目だたなかったよね。
でもね、テーブルの下でライちゃんがげんたに
おしりキックして遊ぼうって誘っていたよ~
すごく可愛かった。。
ミントもすこしづつ慣れてきてくれたみたい?
でまた間違ってなのか、飛びつかれたよ(笑)
今度は長時間一緒にいられるから
もっとなついてくれるといいなぁ。。

miyaさんのイラスト、感動じゃなかった?

返信する
Unknown (まなまな)
2008-08-22 13:56:30
いろんな方と遊んだみたいでうらやましいです~
途中でスタンプーちゃんにもあっちゃったりして~
ライム君とミント君いい顔してますね^^
返信する
Unknown (はな・もか・あんママ)
2008-08-22 14:31:07
頻繁に皆さんでお会いしてて羨ましいです
ライム君とミント君、いい笑顔で写ってますね~
みんなとっても楽しそう


返信する
楽しそう! (さくらママ)
2008-08-22 14:36:55
予定があわない(T_T)
さくら家は明日那須だよぉ~

今回もみんなかわいい子で楽しそうだったね!
カフェでおりこさんになったのね。。
感動です(^◇^)
ライムちゃんのプレゼントちょこっと待っててね!

イチデジ毎回上手になっててびっくり!
返信する
Unknown (ふむふむ)
2008-08-22 18:31:22
いい写真ですねぇ~
そして、いいメンバーですね!
那須は我が家からずいぶんと遠いので
いけませんがブログみて行った気分に
なったよー

スタンプーさんとの2チューショット!
すばらしい!っす
返信する
Unknown (ロメニコデル)
2008-08-22 21:04:34
こんばんわ

チノフィーロ編を最後のトリでUPしたね
やっぱきれいなんだよね
うちは、2人2台で枚数いっぱいだから多少使えるのあるけど、まあさん1人で…う

返信する
まあさんへ (桃のママ)
2008-08-22 22:30:16
やっぱりこの時間に来るんじゃなかったわ(´A`。)
グラタンとサラダと抹茶クリームお願いしま~~す スタッフ~~♪

ノリのいい友達っていいよね~
誘ってテンション低いと桃ママもがっがりだもん。
私も近くだったらメンバーにいれて~~~っていいたいよ (^m^ )クスッ
カフェのはしご?
いったい次で何食べたのか気になるんだけど・・・・
雨降ってランランは残念だったけど、人様はルンルンカフェね

学習能力が高いミント君とライム君
メリハリのある教育はハナマルね。

最近散歩でスタンプーちゃんに会うんだけど・・・・かなりの迫力でかっちょいいよね~
私も桃と黒スタンプーが欲しいんだけど・・・・マンションじゃ無理そうだもんね。

あ~~~縫い目ガタガタのリード使ってお出かけしてる~~~w(゜ロ゜)w
それはこっそりお散歩に使ってくれ~~~笑


返信する
こんばんは♪ (さくら@)
2008-08-23 01:23:15
初コメントです
よろしくお願い致します♪

素敵な夏を過ごされているんですね
スパゲティ、焼肉、焼きとうもろこし、スイカ・・・
夜中にお腹が空くと眠れないわぁ~~

オフ会ってどうしてあんなに楽しいんでしょうね
犬を通して集まった仲間どおしって
絆もグッと深くなりますよね
自分の子だけじゃなくて、どの子も愛おしく思えます

ミント君、ライム君もとっても幸せそうな顔をしてるわぁ
写真がとってもキレイです♪
いつかはスタンプーですか?
その夢が実現しますように・・・

応援ポチ☆
返信する

コメントを投稿

おでかけ*栃木」カテゴリの最新記事