トイプードル☆Mint&Limeの大冒険☆

性格も大きさも違うトイプードル☆ミント&ライム☆
ミントはただ今療養中・・・
ライムは元気いっぱいです♪

(≧v≦●)ボク達たまごちゃんの虜です☆

2009-08-25 | ドッグラン*カフェ

 

ある日のドッグラン♪

貸切状態でした\(@^0^@)/

( ふらっと行ったので今日の写真はコンデジ撮影です )

 

 

いろんなボールがあるけれど

このたぐいのおもちゃでは

ミント&ライムが群を抜いて大好きなもの

 

たまごちゃん 

 

 

投げてあげると

1個を取り合いしながら

とても楽しそうに夢中で遊ぶんです

 

 

大体いつも

すばしっこいライム優勢だけど

たまにはおっとりミントも本気出すよ~~~~(笑)

 

 

ボクに貸してーーーーーとばかりに 

 

 

 

ミントから奪い取ろうと

かなりしつこいライム

 

 

 

ミントは取られたくないから逃げる 

 

 

ボク取ったんだよ~~~~~って

この満足げな顔 (´艸`)プププ

いつもライムに譲ってあげてるけど

たまにはミントだって本気出すよね~

 

 

ライムがGETしたら 

 

 

 

とにかくダッシューーーーーーー

ダッシューーーーーー

歓喜の走りといわんばかりに

とても嬉しそうに走りまわります 

 

 

ミント&ライムがこんなに楽しそうにしてくれるから

私もいつの間にかたまごちゃんが

大~~~~~好きに 

ついつい買いすぎて

たまごちゃん屋さんが開けそうですヾ(;´▽`A``

 

それにしてもたまごちゃん投げ

どうしてそんなに好きなのぉ???

ボールじゃこんなに夢中になれないのにね

不思議 ~(´艸`)プププ

 

 

たくさん走って

たくさんお水飲んで

 

 

 

この満足顔 (´艸`)プププ

お鼻に草が付いてるけど。。。(>▽<;

楽しかったね~

今日もたまごちゃんの虜になったふたりなのでした

 

 

動画撮ってみました

動画開いてからもう一度画面クリックすると少し大きくなります

※注意!音出ま~す 

 

 

  

お帰りにミント&ライムをポチっと ↓ していただけたらうれしい~です (*^o^*)

ミントにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへライム

 

よろしかったらこちらもポチっと↓お願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆≡≡≡ヘ(*^ ^)ノ急いで帰宅 | トップ | (-д-;)たまごちゃん 返して... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miraパパ)
2009-08-25 19:27:45
我が家にも、たまごちゃん いっぱいあります。

とりあえず人数分 (笑)

経費かかります。。。






返信する
Unknown (サプリメント管理士)
2009-08-25 22:07:19
二人とも、早ぁ―い^^
ライムちゃん、がんばれぇ~
返信する
まあさんへ (桃のママ)
2009-08-25 22:30:05
動画短かすぎ~~~~~
もっと見たかったわ 笑
たまごちゃん二人にそれぞれ投げても1個の争奪なんでしょ
でも、たまごちゃん屋さんってまあさんらしいね(^m^ )クスッ
動きを見てても、ライム君はやっぱり弟って感じがするね。
兄貴はどっしり構えてる
上手に兄弟で遊んでるよね。すごく羨ましいわ
桃ってこういうとき、ボールセコムになって遊びを越えて凶暴になるの。
ドッグランでほかの子ボール遊びしてたらすごくびくびくしてしまう桃ママなの。
奪いに行くってことはないんだけど・・・・・・
自分がゲットでもしようもんならガルル~~~~~だもんね。

たまごちゃんの形と柔らかさがちょうど口にあうんだろうね。

返信する
Unknown (♪みんみん♪)
2009-08-25 22:56:46
動画で飛んでるミント君の後ろ足がミョーンってなってるのが可愛い~!!
1個で一緒に遊んでくれるのいいなぁ~!
ウチの子達は各自1個やから交互に投げてカメラ構えて~って私、超忙しいのよ~
タマゴちゃん、おNEWの時は人気なんやけどしばらくすると飽きるのかルークが噛み噛みし始めるの…
で、気がつけばカリメロ状態のがいっぱい…
ウチは割れたタマゴ屋さんが出来るよ…
返信する
Unknown (早起きMOCO&ぺろぺOTTI)
2009-08-26 08:06:22
こんにちは

うちもたまごちゃんは大好きですよ~ぉ
同じ物2個用意しているのにぃ
何故か同じ物で
遊びたいんだよネェ

この遊びが楽しんだろうネェ

かわいいなぁ
返信する
Unknown (♪Hikaru♪)
2009-08-26 18:56:46
ミンちゃんライちゃんが
ぷーとドルに見えましたぁ~\(^o^)/
ここは.....Fundogsだなぁ~♪♪
あぁ~そろそろランに行っておもいっきり
走って貰いたいなぁ~って思ってます
夕方ならもぅランもOKかなぁ~???
まあさん一緒に連れて行ってよぉ~
動画可愛いねぇ~
二人は本当に仲良し兄弟だな
ぽち
返信する
Unknown (kuma)
2009-08-26 20:30:38
うちはたまごはないのですがふたりいるからよけい楽しいのでしょうね。我が家では遊び相手が私なので何してもすぐ飽いてしまいます。
返信する
Unknown (tomo*)
2009-08-26 23:54:42
ミントくんもライムくんもたまごちゃんの
虜なんですねー
我が家はしぶきもりおんも、あまりおもちゃで遊ばないから羨ましいなーー
いつも一生懸命遊んで、
ミントくんもライムくんもほんと楽しそう!!
返信する
☆miraパパさんへ (まあ)
2009-08-27 11:45:27
miraパパさんのお家にもたまごちゃんたくさんあるんですね~♪
そうそう人数分ね(笑)
うちは2ワンでも大変なのに
miraパパさんのおうちは・・・お察し致します^^;
でも可愛くて可愛くて経費なんてなんのその~!!でしょぉ(笑)
返信する
☆サプリメント管理士さんへ (まあ)
2009-08-27 11:47:28
たまごちゃん投げた時は2ワンとも
早いですよ~~~♪♪
いつもはライムばっかりGETでミントは取れないんですよ^^;
ミントの方が大きい分おっとりだし遅いんです(笑)
返信する

コメントを投稿

ドッグラン*カフェ」カテゴリの最新記事