トイプードル☆Mint&Limeの大冒険☆

性格も大きさも違うトイプードル☆ミント&ライム☆
ミントはただ今療養中・・・
ライムは元気いっぱいです♪

青いけしの花

2007-06-14 | まあのこと(おでかけ*グルメ*趣味など)
昨日のこと
ヒマラヤが原産のめずらしい『青いけしの花』が咲いていると
2・3日前の新聞にのっていたので花の好きな母と行ってきました

もっと鮮やかなイメージだったので少し色がうすいなぁ。。。なんて
感じもしたけれどとてもきれいでした

なんともいえない可憐な感じですね
やはりちょっと見かけない感じのお花です

そうそうの旅番組の収録にでくわしました

これ誰だかわかりますか
『命~!!』ってやる芸人さんと原●大二郎さん
ご遠慮くださいって・・・
(写っていると手は静止する事務所の方
ってことでうしろ姿

ルピナス

クリンソウ

この銀杏の木、一本の木なんですよ~圧巻

川も澄んでいて空気がさわやかで
とても癒されました
自然はやっぱりいい
残念ながらミントとライム
お留守番でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近頃は・・・ | トップ | いたずら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まあのこと(おでかけ*グルメ*趣味など)」カテゴリの最新記事