トイプードル☆Mint&Limeの大冒険☆

性格も大きさも違うトイプードル☆ミント&ライム☆
ミントはただ今療養中・・・
ライムは元気いっぱいです♪

突然ですが(*^▽^*)!!& 新緑の霧降高原♪

2009-05-22 | おでかけ*栃木

突然ですが(*^▽^*)!!

*今日からブログ名変更しま~す(≧∇≦)*

今日迄のブログ名 『 トイプードルとまあの暮らし 』

2年ちょっと前。。。こんなにブログが長続きするとは思わず

何にも考えず適当~に(笑)つけてしまった

とってもベタな名前 (;^_^A

 

ミント&ライムの日記なのに

どこにもミントライムのイメージも名前もないーーーー(◎ー◎;)!

あるのは私のHN・・・

そのうち変えたいな~

と思いながら・・・・今日に至っていました (;-_-)

 

これまでブログを書いていて密かに

ミント&ライム、そして私に(# ̄ー ̄#)ニヤ♪  

 『 らしくて 』 いいかもー! という名前が。

 

変える機会をうかがっていましたが(*^-^*)

なんだか今日の記事に、ピッタリなので

思い切って今日から、変えることにしました!

思い立ったが吉日☆彡

今日の運勢も良かったし~♪ ( 関係ないか(´艸`)ププ )

 

前置きが長くなりましたが 

新しいブログ名は

 トイプードル☆Mint&Limeの大冒険☆   

 ブログの名前が変わっただけで

他には何の変わりもありませんので

今後共、どうぞよろしくお願いしますp(*^-^*)q

ブックマークやリンクを貼って頂いているお友達の皆様

お手数をおかけしますが

ブログの名前の変更 よろしくお願いします m(_ _)m

 

 

                          

 

 

では、本題の

ミント&ライムの大冒険~(*^▽^*)♪

 

前記事 マイナスイオン*(@^▽^@)ノ霧降の滝~つつじが丘♪ の続きです 

 

ミント&ライムは野性の感が戻ったかのように

山に入るなりとっても楽しそう~☆

ぴょんぴょん跳ねながら

木道の階段もどんどん登って行きます♪

 

 

待ってくれぇ~~~~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ状態の私・・・

腿がピクピク(笑)

先には母と甥っ子が歩いているので

ミントとライムもそれを追いかけて

どんどん行きますε=ε=(^0^)ノ

 

でもこうして

たまには振り返ってくれるんだよね (●^皿^●)にまー

 

 

ぴょんぴょんと

本当にうれしそうな後ろ姿

後ろから見ていて私、かな~り微笑んじゃいました

(*^.^*)親バカ

↓↓この写真大好き~~ 

 

ミント&ライム 『 マテ! 』 って言ったら待っててくれて

やっと追いついたよ~~~ 

それにしても本当に楽しそう♪

ドッグランとかとは

また違った楽しさなんだろうな~♪♪

ミントとライム全く同じ笑顔してる~~~~

 

 

甥っ子の けいちゃんが  道を外れて

小さな沢に降りてサワガニ探してます

ミントが行きたそうに覗いてる(笑)

子供ってこういう冒険心が素敵!って思います

ちょっと微笑ましい姿でした

 

 

沢の先には清流が

水がとっても透き通っていてキレイ!

 

 

ジーと背中を並べて川を見てるミント&ライム

何を思っているのかなぁ・・・・

 

 

自然に触れると本当に楽しそう(≧∇≦)ノ彡

 

 

ワン達も子供と同じで

おおいに冒険心がかきたてられてるんでしょうね(*^-^*)

大人だって自然に触れるとワクワクするものネ

 

それにキミたちの先祖はオオカミ

かなりの野生だもんね~(´艸`)プププ!

 

 

万が一落ちても全然大丈夫そうな浅い川だったので 

ちょっとたよりない丸太橋だったけど

抱っこせずに一緒に歩いて渡りました

ミント後ろ足残したまま、しっぽ下げて

ちょっと様子見です (´艸`)プププ 可愛い♪

 

やんちゃなライムが

先に行くのかな~と思いきや

 

  以外にもミントが先に行きましたよ~♪

兄ちゃん頑張れっ !! (^m^ )クスッ

 

無事渡り終え♪

 

石の上で記念撮影

 

お天気も最高で

木漏れ日で水と新緑がキラキラと光っていて 

本当に気持ちが良かったです\(^▽ ^)/

 

 

↓ この写真なんだかとっても好きなんです (*^-゜)v♪ 

 

 

 

とっても楽しそうなミント&ライムを見ることができて

大満足なハイキングでした!

 

私もとてもいい運動になりましたが

次の日は。。。軽~く筋肉通 ヾ(;´▽`A`` アハ

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました♪

 

 

ミント&ライムをポチっと ↓ お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

よろしかったらこちらも ↓ ポチっとお願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


コメント (38)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイナスイオン*(@^▽^@)ノ霧... | トップ | ☆★**キラキラ夕陽とニコニコ... »
最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロメノコデルP)
2009-05-22 23:48:23
こんばんわ。

もう寝てるかなぁ~?最近、早寝早起きの規則正しい生活してるもんね。

ブログ名変更したよ~うぇぶたまがログイン出来なくて焦ったわ。なんとか出来たけど…。

ここ行って見たいなぁ~自然いっぱいでいい景色、晴れてる日に行って思いっきり汗かいて楽しみたいなぁ~。筋肉痛覚悟で…。

ミントもライムもいい顔してるよ。
ランとはまた違う顔で光ってるって感じ。
返信する
Unknown (*ara*)
2009-05-23 00:04:21
さっきはどうも(笑)

ミントとライムの大冒険☆の初コメ!!って意気込んでたのに~。先越されたわ・・・。

本当にブログ名がぴったりくる素敵な一日だね~☆
ミントとライムの笑顔に見とれちゃったよ~。
階段上っていくのもライムが先かと思いきや、ミントが先なんだね~。
で、まあさんが一番ビリということだね(^・^)
お母さんなんて、姿が見えないぐらい先に行っちゃってるじゃ~ん。もしかしてまあさんより若い?

自然ってやっぱりいいよね~。
私は意外にも山好きだよ!
滝も大好き♪ ピクニックしたい♪♪

こんなところにうちのラムファンも連れて行ってあげたいわ。
なんてったって、こんな笑顔が見られるんだもんね!
でも、ファンタだったら、沢に飛び込んでハイテンションになってどこかに飛んで行っちゃいそうで怖いけど(笑)

明日は1日空に向かって念を送ることにするよ。
返信する
まあさんへ (桃のママ)
2009-05-23 01:50:01
続いて、さっきはどーも~ 笑
プロフィの写真はここだったのね。
ちょっと前から変ってたから、いつの?って記憶がなかったの。
それにしても急な山道だね。
まるでアスレチックやん、こりゃ~翌日太ももパンパンになるよね。
その前にハナの穴広がってるね
ミント君とライム君、まあさんのコマンドを良く聞いていい子ね。
遊ぶ時はしっかり遊んで、ちゃんとするときはちゃんとする!まあさんお母さんになってもきっといいママだね。

最初ブログ記事の今日のお題?あれ?
なんかおかしいって何度も画面をスクロールしたのよ。
ブログタイトル変えたのね。
ん、二人の冒険 
これぴったりよ。
ほんとはまあさんの名前も入れたいぐらいだけど 笑
一番楽しく冒険してるのはまあさんみたいだもんね 笑
変更しておくね。
こんな自然であそべるなんて二人ってほんま幸せやわ~
桃なんていつもアスファルトの上だもん。
いつまでもぷにゅぷにゅ肉球なはずね

日曜日晴れたらいいね~
晴れオンナパワー 期待してるよ。
お肉もいいけど、意外とベーコンっていけるんだよ。さっと焼けてガバガバ食べれちゃうから。
カロリー高いけどね(^m^ )クスッ
ビール飲みたくなるだろうな~
桃ママも参加したいわ
おにぎり各自握っていくと焼きおにぎりもできちゃうじゃん。




返信する
あれっ!タイトル (くうたママ)
2009-05-23 08:58:51
ごめんなさい!タイトル変わったのに、気づきませんでした。
前回のミント君の可愛かったこと。ラブリーですね。
まあさんは、すごく優しいかたなんですね。お花や自然好きな方って、絶対そうだと思います。ミント君ライム君もすごく自然に溶け込んで、写真も素敵です!
返信する
Unknown (♪みんみん♪)
2009-05-23 11:01:33
うんうん、『大冒険』ってタイトル、まあさん&ミント君&ライム君にほんとにピッタリ~
これ以上のタイトルないんじゃない?
まあさんちのお子達も野生児だけあってお山散策が似合うわぁ~!
うちの子達もね、山とかでリード離す時に『ゆっくり行ってね~』って言うと何歩か行ったら振り向いて待ってくれるんよ
あの振り向いた時の顔が可愛いよね~
丸太橋を渡り終えたミント君のお尻がツボだわ~プリケツフェチだからね
自然いっぱいの中で遊んで夜は爆睡やったかな~?
枯葉のお土産もいっぱいやったんとちゃう
返信する
Unknown (meme)
2009-05-23 11:50:33
タイトル可愛いくってミント&ライムそして
まあさんにぴったりって感じ☆
ブログ名変えておきますねっ♪
テディとマッシュもこんな自然の中を自由に
大冒険させてあげたいな!
でも、我が家のワンズじゃ何処かへ行ったきり
戻ってこないかも~っ!
最近放浪癖がついて困っているのです。。。
返信する
Unknown (LISA)
2009-05-23 12:03:46
素敵な可愛い名前ですね♪
いつもいろんなところを探検してる
ミントくんとライムくんにぴったり(#^.^#)
これからもいろんな冒険楽しみにしてますね!
私、最後から2枚目のお写真が大好きです~。
返信する
Unknown (まよ)
2009-05-23 12:22:25
ブログ名の変更了解です^^
大冒険なんてほんと今回の記事にピッタリのネーミングですね。

家の裏にも川はないけどこういう感じの山があって、
いつもピョンピョコ楽しそうに登っています。
今の時期は虫やら蛇やらいるので近寄っていませんが、
行きたくなっちゃいましたよ~♪
森の匂いを嗅ぐと、いきなり顔つきが変わってニコって笑うんですよね。
それを見るとこちらも笑顔になってしまうという・・・
マイナスイオン、まあさんの写真からたっぷり吸収しましたよ~
普段アルコール漬けになってる私の体なので、
今日はどこかへたくさんお散歩してこようと思います^^
返信する
Unknown (ムック・りゅうママ)
2009-05-23 13:35:22
ほんと、ステキなブログタイトルですねぇ♪
(゜▽゜ノノ"パチパチ
『大冒険』ってだけで、ワクワク♪しちゃいますねぇ☆


まあサンのお家の近くは、自然満載・マイナスイオンたっぷりで♪ワン達にとっても良い環境ですね♪
こんなに素敵なハイキングに行ってみたいなぁ♪と思う反面、運動不足の私にとってはキツいだろうなぁ(^^;)

返信する
Unknown (サプリメント管理士)
2009-05-23 14:12:19
ミントとライムにとっては
山道は 大冒険なんだろうなぁ~^^
でも、とっても楽しそう!
返信する

コメントを投稿

おでかけ*栃木」カテゴリの最新記事