みんと&るこら+りののHeartful☆Life

ミニチュアシュナウザー
☆みんと 15才 女の子
☆るこら14才 女の子 トイプードル
☆りの 12才 女の子

病院とランチ

2020-10-26 20:58:55 | ☆りのの病気

 

 

   今日はりのの腎臓の血液検査日でした

 

        

   BUN・・・71.9

   クレアチニン・・・1.41

   9月の時は全て正常値だったのに

   一気に上がってしまいました

 

   上がった原因と思われるコト

   肘の痛み止め

   利尿剤らしいです

 

   痛み止めは東大病院で進めてもらった

   新薬がやっと出たので

   今夜から変更

   この新薬は関節だけに効くらしいく

   今までの鎮痛剤とは違うらしいです

 

   もしこのまま腎臓の数値が下がらなければ

   利尿剤も一度止めるそうですが

   そうなると心臓は・・・

 

   こちらを立てればあちらが立たず・・・

   状態です

 

   病院を頑張ったりぃたんに

   今日はご褒美ですよ~

 

        

   ジャン!

 

 

 

 

        

   (wasabiママ撮影)

   それって・・・

   ままのごほうびでしゅね

   りぃたんにもください・・・

 

   あはは・・・

 

 

 

 

        

   病院に向かいながら

   wasabiママとwazzくんを誘っちゃったぁ

 

   病院が長くかかって

   お待たせしちゃってごめんね

 

 

 

 

        

   (wasabiママ撮影)

   今日は行こうとしたカフェが

   お休みだったり・・・

   14時閉店だったり・・・

   危うくランチ難民になる所でした

 

   久々にゆっくりお話出来たし

   可愛いwazzくんに会えて

   わしゃわしゃしちゃったし

   とっても楽しい時間でしたぁ

 

   また遊ぼうね~

 

 

   おまけ・・・

 

        

   カートを持って行かなかったら

   wazzくんが・・・

   へ~い・・・彼女乗っちゃう?って

   言ってくれたので(笑)

   お言葉に甘えて・・・

 

 

 

        

   ひとりで堂々と寝ました(笑)

   カラーが無かったら

   どっちが頭か分からない・・・

 

   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。