みんと&るこら+りののHeartful☆Life

ミニチュアシュナウザー
☆みんと 15才 女の子
☆るこら14才 女の子 トイプードル
☆りの 12才 女の子

シュナフェスに行ってきました

2010-05-19 18:01:55 | ★シュナフェス



          5月16日




          今年2回目のシュナフェス
          我が家は見学組での参加でした




          見学組って事で家を7時に出発
          途中首都高を間違えて
          東京スカイツリー 東京タワー お台場を見学しながらのドライブ




          家を出て4時間後の11時やっと成田ゆめ牧場に到着




          我が家の到着を群馬チームのみんなは心配しながら
          待っていてくれました




          仲間ってありがたいし嬉しいですね・゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆




          




          今回も一緒のタープにおじゃまさせていただいた
          群馬チームの仲間から

          
          







          
          









          
          







          
          







          
          







          







          







          

          今年もいっぱい笑って楽しく1日を過ごさせていただきました


          ☆;:*:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:*:;☆群馬チームのみんなありがとう☆;:*:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:*:;☆









          さっ! 牧場内を散策してみるよ!!

          




          




          




          




          




          


          暑かったこの日ちょっと歩くだけでも汗が・・・
          日陰を見つけながらお散歩しました




          







          


          




          

          みんなでのんびりしていたら
          なになに???




          私達のタープの後ろを松本君とだいちゃんが・・・

          

          千葉に来ていたらしく
          飛び入り参加で早食い競争に出ていたみたい




          6月にBSで放送するみたいだからちゃんとチェックしなきゃ(□。□-)





          最後にみんなで集合したから・・・
                      もしかしたらチラッくらい映ってるかもん壁|д´)チラッ









          お友達にも会えましたぁ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪


          







          







          


          
          ゆずちゃんはバニモカちゃんの妹・・・やっと会えました(o^∇^o)ノ







          







          








          







          シュナフェスって言ったらたくさんの競技とこれ!

          

          naoさんから1枚チケットをいただいたので
          じゃみママと二人でおば○んパワー全開に頑張ってきました







          今年のシュナフェスも終わり・・・(今年はmimi家がタライ・・・じゃなくてベッドが当たってましたヾ(*~∀~*)ゞ)
          撤収作業をしたらみんなでランです




          




          




          




          




          




          




          




          




          




          




          




          




          




          あららぁ・・・るこちゅん・・・




          電車ごっごって思わせておいて・・・




          

          mama騙されちゃったぁヾ(;´▽`A``









          ランで遊べば・・・るこらがど~してもしたくなるのが・・・




          じゃみ狩り≧(´▽`)≦




          









          









          









          




          




          




          

          今日も楽しいランが出来たね(@⌒ο⌒@)b







          最後にみんなでソフトを食べて解散です

          









          



          そしてるこらはゆきまな家の3女になりました・・・なんてね(=⌒▽⌒=)




          今日ご一緒していただいたみなさん1日ありがとうございました
          そして名刺交換をしていただいた方これからmin-ruco家をよろしくお願いします


          

    


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボブ)
2010-05-20 09:39:23
お疲れ様でした
ルコのボディーペイントの評判はどうでしたか

あとでお話聞かせてね
返信する
お疲れ様でした☆ (wasabiママ)
2010-05-21 09:59:53
ゆめ牧場までの長い道のり・・お疲れ様でした。
我が家もシュナフェス会場がもっと近かったら見学組で参加できたのになぁ~って言ってたんですよ。
我が家も東京スカイツリー見てみたいなぁ~。(笑)

ランでのお転婆娘達、ほんと楽しそうですね♪
返信する
ボブリン (min-ruco mama)
2010-05-21 21:01:32
ただいまぁ


次回ゆっくりお話しようね
来月もよろしく
返信する
wasabiママさん (min-ruco mama)
2010-05-21 21:09:28
今年は去年より早く感じたよ・・・って当たり前かぁ
でもmin-ruco家はすんなり現地には行けないみたい
しかも帰りもだよ~・・・も~笑っちゃうしかな~~~い


来年はご一緒出来るかな?


これからもっと暑くなるから
体には十分注意してね
min-rucoばぁじゃみばぁ
楽しみに待ってるからね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。