みんと&るこら+りののHeartful☆Life

ミニチュアシュナウザー
☆みんと 15才 女の子
☆るこら14才 女の子 トイプードル
☆りの 12才 女の子

プチ遠出で…薔薇満開②

2022-08-01 13:15:44 | ☆お出かけ

 

 

   はい…8月です

   サボってました(・_・)/ ハーイ

 

   みんとも元気に

   15才10ヵ月を迎えました

 

   タイムリーネタにする?

   それとも

   もう忘れたけど続きにする?

 

   今回が終わったら

   夏のお出かけ書きます~

 

   え?いつ?とか言わないでね笑

 

 

        

   みんちゃん

   薔薇の良い香りね~

 

 

 

 

        

   はい…

   いいかおりでしゅ~

       byみんと

 

 

 

 

        

   りぃたん…顔!

 

 

 

 

        

   

 

 

        

   親子ショットは

   これだけ~

 

   もっと撮ってもらえば

   良かったなぁ

 

 

 

 

        

   モッコウバラが

   可愛かった~

 

 

 

 

        

   みんちゃんの可愛さには

   勝てないけどね~

 

 

 

 

 

         

   親ばかスルーで~

 

 

 

 

        

   品種は分からいけど

   パープルの薔薇が可愛かった

 

 

 

 

 

 

        

   去年から

   どうしてもパープルの薔薇が

   気になって仕方ない私

 

   お家にも一本だけ

   パープルの薔薇があるけど

   なかなか成長してくれない…

 

 

 

 

        

   どこでもドア~

 

   みんちゃん

   と~~~っても頑張って

   ポーズをしてくれました

 

 

   続きます…

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。