みんと&るこら+りののHeartful☆Life

ミニチュアシュナウザー
☆みんと 15才 女の子
☆るこら14才 女の子 トイプードル
☆りの 12才 女の子

嵐5×20

2019-12-28 18:03:42 | ★未分類

 

 

     12月24日

     行ってきましたぁ

 

        

     25番ゲート

     アリーナだよね・・・

 

     ドキドキで時間まで

     待ちます・・・

 

 

 

        

     いつもM.R.Lが一緒なので

     なかなかこんなお店には

     入るコトって出来ないので

     ランチは

     可愛いムーミンカフェで・・・

 

 

 

        

     パンが食べ放題

     パンは・・・

     でした・・・

     でも他は期待以上で

     美味しかったです

 

 

 

        

     席はアリーナBブロック7列目

 

     相方が神過ぎた

 

     翔くんも近くで

     止まってくれるし

     相葉ちゃんは

     相方のうちわに気付いて

     指さして

     手を振ってくれるわ・・・

 

     最高に幸せでした

 

     そして・・・

     25日はやっぱり相方が神で

     ライブビューイングも

     当ててくれて

     5×20ラストを

     見られました

 

     全50+1

     お疲れさまでした

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。