みんと&るこら+りののHeartful☆Life

ミニチュアシュナウザー
☆みんと 15才 女の子
☆るこら14才 女の子 トイプードル
☆りの 12才 女の子

♥♡可愛い3弟妹♡♥

2019-07-03 09:55:13 | ★誕生日ラン

 

 

     すっきりしないお天気が続きますね

     洗濯物もすっきり乾かなくてイヤになります(泣)

 

 

     さて前回の続き・・・

 

        

     午前中のランランは

     全く遊ばなかったロンくん

     (バニたんは相変わらず遊んでくれず・・・)

     午後のランランは少しだけ

     りのと遊んでくれたのぉ

 

 

 

        

     りのはおもちゃに夢中だけどね(^^;)






        

     どんなにおもちゃを投げても

     ママLoveなバニたんと・・・

     ちょっとはおもちゃに興味を持ってくれたロンくん・・・





        

     おもちゃ回収に忙しい・・・りの

     ママに忙しいロン&バニ

     




        

     育った環境なの?





        

     それとも性格なの?

     バニたんはママに抱っこでご満悦の笑顔





        

     りのは楽しければイイらしい(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”





        

     


        

     ロンくん・・・飛行犬?

     イヤ・・・もはやイリュージョン犬(≧▽≦)





        

     きっとりのに・・・うーって唸られてると思うwww






        

     こんな風に遊んでる姿は癒ししかない(*・v-)))♡

     まっ・・・ロンくんは

     うーって言われてるんだけどね(笑)





        

     で・・・イリュージョン ヾ(≧∀≦*)ノ〃アハハ


     来年も再来年も・・・

     その先もず~~~~~っと一緒にお祝いしようね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。