みんと&るこら+りののHeartful☆Life

ミニチュアシュナウザー
☆みんと 15才 女の子
☆るこら14才 女の子 トイプードル
☆りの 12才 女の子

♥♡可愛い3弟妹♡♥

2019-06-28 10:23:50 | ★誕生日ラン

 

 

 

 

    りのの弟妹達と 

    1年ぶりの再会

 

        

     カートも苦手だけど

     ママから離れたくなくって

     必死になって脱出をしようとするのは

     愛しの・・・バニラちゃん

 

 

 

 

        

     カートが大好きなりのは

     お借りしたカートでおやつ待ちです

 

 

 

 

        

     ママのお膝がやっぱり一番・・・ロンくん

     りのは3弟妹で生まれました(*・v-)))♡





     ランチが出来るまでランラン


        


        


        

     抱っこして~~~~の眼差しだけど・・・

     ランランだよ~www





        

     りぃたんも・・・抱っこ?

     ・・・な訳はありません


     おもちゃ持ってる?????

     ・・・な お顔です





        

     少し遊んだらランチの時間です

     あっ・・・遊んでませんが(笑)





        

     パスタも美味しそうだったけど

     結局スープカレー

     やっぱり美味しいです


     ママ達は溜まってた色んなお話に

     お喋りが止まりません




        

     テラス席が気持ち良いので

     テラスに移動して

     お喋りタイムです




        

     りのちゃ~~~~~~ん( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚





        

     あ~~~~~~だめ~~~~~~

     ロンくんのまま~~~~~~~~

     ヤキモチを焼くロンくん・・・可愛いねぇ(๑>◡<๑)

      

 

 

    

        

     やれやれ・・・なりのちゃんと

     ママを守った・・・ロンくん(笑)

 

 

     ママ達のお喋りに付き合ってもらったので

     みんなでランランしましょ~

 

        

     えっ!!・・・ばにたんは

     ままの・・・おひざでいいでしゅう

 

 

 

        

     またいくんでしゅうね

 

     運動しようよ~

     

     続く・・・

 

     



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。