みんと&るこら+りののHeartful☆Life

ミニチュアシュナウザー
☆みんと 15才 女の子
☆るこら14才 女の子 トイプードル
☆りの 12才 女の子

Gimo Cafe

2011-07-24 22:20:30 | ☆Gimo Cafe





          7月18日




          仕事でクタクタなmamaを癒してくれるのは
                   やっぱりみんと達なのよねぇ^^










          じゃみ家と一緒にGimo Cafeに来たよん









          やたらアヂかったけど久々のランにテンション上がっている娘達
          







          ちょっと走ると。。。
          


          

          まっ!ゆっくり涼みながら遊びましょ♪








          
          今日も自らお仕置き部屋に入る子。。。どうして?









          よっぽど暑かったのかじゃすみんは自分からスプリンクラーに頭を突っ込んでおりましたぁ

          
          山の水だから冷たくてとっても気持ちいいよぉ♪









          
          看板犬の梅ちゃんと遊ぶるこら。。。




          でも何故か体が濡れてるぅ。。。


       


          実はこの写真はマンマと梅ちゃんトラップにはまった直後の写真(;^_^A







          
          こんな感じで梅ちゃんを追いかけてたら。。。


          バシャ~ン!!足湯にダイブしましたぁ(´0ノ`*)









          るこちゅんに笑わせてもらったところでmama達のランチタイムです

          
          今日もお腹いっぱい美味しくいただきましたぁ









          午後もいっぱい遊んだよん♪

          







          みんとはpapaと足湯タイム 
          


          




          親子みんな投入してみちゃったぁ^^
          










          
          りぃたんは濡れるとチョリッチョリになっちゃって大変^^;なので
                  足湯投入はNGです。。。










          体が濡れればハイテンションになる。。。
          


          







          
          みんたんもいっぱい走ったね☆







          
          いっぱい走ったじゃみとるこは。。。デへ顔で可愛いよん(*^^*)         









          体が乾けばまた足湯に投入。。。(今はとっても温めに設定されているので安心して入れられますよん)
          

          
          お水が苦手なるこちゅんは必死で逃げます


          



          そしてこうなる。。。

          









          


          


          

          Gimoの地域は夕方はとっても涼しくなるちょっとした避暑地。。。でもこの日は夕方になっても暑かったぁヾ(;´▽`A``





          じゃみパパはビールを3杯もグビグビッと飲んでましたぁ









           
           いっぱい走って 足湯でクールダウンして。。。
                     楽しい1日でしたぁ^^


           お仕事の疲れはお嬢達の笑顔で吹っ飛ぶぅ。。。今度は涼しい時間にランだね!!








           明日は今が旬な涼しいところに行ってきま~す♪          


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かいとのぱぱ)
2011-07-26 17:32:49
かいと家も先月行きましたよ。
ハンバーガーとドリアが美味しかったです。
傾斜ついているランとっても楽しかったみたいです。
かいと足湯はやらなかったですけど。
また行ってみたいと思います。
返信する
Unknown (カンプキン&パンプキンママ)
2011-07-28 20:12:50
このラン 絶対近々行きます
見れば見る程楽しいもん
暑いとラン避けがちになっちゃうけど、こうやってスプリンクラーで冷え冷えしたり、びしょびしょなって走るのも本当いいね~
足湯からの笑顔写真 最高ですねっ

お祝いコメントありがとうだぴょーい
嬉しかったぴょい
返信する
Unknown (hossy)
2011-07-29 12:34:14
みんなで楽しく遊んで、
暑くなったらお水遊びでクールダウン(^^)/
ステキなランですねー!!

お水遊びが好きな
ねななを連れて秋頃遊びに行けたらいいな~と
考えています☆
返信する
かいとのぱぱさん (min-ruco mama)
2011-08-01 18:20:11
かいとくんもとっても楽しそうに
ランしていましたね♪
今度は一緒に遊びましょうね^^

私もギーモのグラタン&ドリアは
大好きですぅ
返信する
カンプキン&パンプキンママさん (min-ruco mama)
2011-08-01 18:33:58
はい☆
とっても楽しくて1日があっという間に
終わっちゃうmin-ruco家もお勧めなランですよん♪

もし来るならご一緒したいですね
是非ご一報を。。。♪
返信する
hossyさん (min-ruco mama)
2011-08-01 18:35:51
ねななちゃんはお水遊びが
好きなんですよね♪
だったら足湯もお勧めですぅ^^

秋ですね☆
そのトキは一緒に遊びましょう♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。