みんと&るこら+りののHeartful☆Life

ミニチュアシュナウザー
☆みんと 15才 女の子
☆るこら14才 女の子 トイプードル
☆りの 12才 女の子

お誕生日は。。。KARUIZAWA②

2011-10-02 22:45:19 | ★誕生日ラン





          9月24日




          




          上からの景色はまたキレイ
               空気が澄んでいて思いっきり深呼吸したくなるね。。。










          

          ほら。。。モカちゃんも深呼吸












          


          何だかの~んびりしちゃいそうだけど
              スカイパークと言ったらツリーハウス。。。mamaの勝手なイメージです(;^_^A
                
                  mamaの目的のツリーハウスまで行くよぉ~♪







          




          










          お友達のブログで見ていて。。。写真撮りたいなぁって思っていたのぉ

          


          何てことないハウスだけどロケーションにはピッタシ!!







          再び下山して軽くおやつでも食べよう。。。って言っていたら





          何とw(*゜o゜*)w。。。バニモカ家とじゃみ家がみんとにケーキを用意してくれてましたぁ☆


          


          mama。。。ビックリし過ぎて何て言ったのかどんな行動をしたのか全く思い出せません
                改めてありがとう とっても嬉しかったです(^人^)感謝♪








          みんなで美味しくいただきましたぁ♪


          


           









          スカイパークに来たらブランコ。。。またmamaの勝手なイメージですが(;´▽`A``

          











           ブランコの後ろにツリーハウス発見!!

           













           


              もう。。。いちいち可愛くってシャッターバンバン押しちゃうmama
                    みんなでランする笑顔・集合写真・ケーキを食べるお口・お散歩する後ろ姿
                        そして無理やりポーズさせられる姿までみ~んな可愛い





          mama。。。うっとりしてる場合じゃないよん!!


                次の場所に出発で~~~~す。。。また続くよぉマタネッ(*^-゜)/~Bye♪
        


最新の画像もっと見る