みんと&るこら+りののHeartful☆Life

ミニチュアシュナウザー
☆みんと 15才 女の子
☆るこら14才 女の子 トイプードル
☆りの 12才 女の子

軽井沢旅行②

2020-07-03 19:04:42 | ★旅行

 

 

   続き・・・

 

        

   この季節に行きたい理由は

   この景色でお写真が撮りたいから

 

   

 

 

        

   今年はお友達ファミリーも

   一緒だったので

   お写真の撮りっこです

 

   新緑が西日を浴びて幻想的~

   ちゃんとM.R.Lの頭も写っていて

   お友達・・・

   上手に撮ってくれました

 

   これ!頭が写ってないと

   怖~い写真になっちゃうのよ(笑)

 

 

        

   小さな三姉妹と過ごす

   かけがえのない大切な時間

 

   木々の生命力を

   身体で感じ

   これからも一緒って願い・・・

 

   限られた時間なら

   悔いのないように・・・

   そう教えてくれたお友達に

   ありがとうの気持ちを・・・

 

 

 

        

   りぃたんのおリボンが

   曲がっていようが・・・

   しじみ目だろうが(笑)

 

   そんなの・・・どうでも・・・

   よくな~~~~~い!

 

 

 

 

        

   縛り直せば良かったって・・・

   後悔です(汗)

   まっ!来年ここはリベンジ!

   課題があった方が

   来年の目標になりますからね!

 

 

 

        

   リアンのこのアングル

   めっちゃ好き

   今度はこのアングルで撮ろう!

   りぃたん・・・モデルさん

   ありがとう・・・

 

 

   そうそう・・・この時

   タリアセンは閉園時間を過ぎてしまい

   気付かず写真を撮っていた私達に

   園の方が・・・

   ゆっくり撮って下さいって

   本当に親切にして頂きました

 

   旅の始まりにほっこり・・・

   自分も余裕のある人でいたいなぁ

   いい年なので

   今更?ですが・・・ハイ!

 

   それではハルニレに移動!!

   続きま~す

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。