みんと&るこら+りののHeartful☆Life

ミニチュアシュナウザー
☆みんと 15才 女の子
☆るこら14才 女の子 トイプードル
☆りの 12才 女の子

2013年。。。シュナフェス

2013-05-31 21:05:05 | ★シュナフェス





          今年のシュナフェスは競技にチャレンジコーナーに
             ゲームコーナーと盛りだくさん




          とにかく時間がナイ!ってくらいに
             満喫出来ましたぁ♪




          




          

          こ~ゆ~の担当はこの子達




          




          今年はだるまさんがころんだにエントリー

          

          私に問題アリ!で予選敗退




          こっちのチームは?

          

          知ってる人はビックリ!!でしょ?
             この子が走っておりま~す(爆)

          今年1年分の走りをこの日しちゃってましたぁ(爆)))


     

          しかも。。。予選突破♪
             2人の息のあったコンビが良かったんだね~☆







          チャレンジコーナーでは。。。


          

          のろ~いけど無事ゴール^^;




          

          さらにの~んびりだけど無事ゴール^^;




          この子は?

          

          ゴール直前で全身プルップル~(爆))
             天然炸裂してました。。。^^;







          次のチャレンジは。。。

          


          


          

          最後の子は出来てたんですよ~ 数回(爆)
             でもpapaさん写真失敗^^;



          最後は飼い主さんがチャレンジするしっぽフリフリ
             もちろんみんなでフリフリしたけど。。。

          写真は載せられません(汗)






          午後はだるまさんがころんだの準決

          

          ガンバって走ったからとうとう出ちゃった。。。足上げがぁ(笑)))

          頑張ったけど。。。1位になれず
             お二人さ~ん お疲れさまぁ♪






          最後はゲームコーナー

          

          私は1つも入らず。。。参加賞




          

          こっちの方は。。。2等をゲット!!







          

          シュナフェス参加回数5回(1回は見学組み)
             抽選で当たった回数。。。今回で2回目でしたぁ







          

          1年に1度のシュナ。。。最大のイベントが今年も終わってしまった
             たくさんのシュナちゃんに囲まれて とっても幸せな時間でした


          久々にお会いできたお友達~♪
             ありがとうございました またお話しましょう!

最新の画像もっと見る