みんと&るこら+りののHeartful☆Life

ミニチュアシュナウザー
☆みんと 15才 女の子
☆るこら14才 女の子 トイプードル
☆りの 12才 女の子

シュナフェス

2010-05-15 15:48:10 | ★シュナフェス




          5月15日




          いよいよ明日ですね・・・シュナフェス
          









          min-ruco家 じゃみ家は今年は見学組で参加します

          







          









          




          たくさんのお友達に会えるといいなぁ(@⌒ο⌒@)b


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kurara)
2010-05-15 21:58:38
いよいよ明日ですね!!
スマイルマークを必死に探します(〃∇〃)

同じく見学組なので今年はノンビリ牧場を満喫していると思います☆
返信する
kuraraさん (min-ruco mama)
2010-05-15 22:31:14
1年ぶりにくららちゃんと会えるかな?
私も必死に探しちゃおぅ
返信する
Unknown (ナナママ)
2010-05-18 11:13:24
ちっちさんのお友達のナナママです。
最後の方でお会いして、少しのお話だったのに盛り上がってしまって・・・
本当は人見知りなんですが
今度は群馬の方に遠征行きますのでよろしくお願いします
お気に入りに入れさせてもらいましたので、また遊びに来ますね。
これからもよろしくお願いします
返信する
ナナママさん (min-ruco mama)
2010-05-18 12:04:44
シュナフェスお疲れ様でしたぁ
早速遊びに来ていただき嬉しいです


ホント!ちょっとお話しただけだけど
とっても楽しくて盛り上がっちゃいましたねぇ
人見知り???聞かなかった事に・・・

是非群馬に遊びに来て下さい
じゃみママと待ってま~す


ブログにも是非遊びに来て下さいね
こちらこそよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。