みんと&るこら+りののHeartful☆Life

ミニチュアシュナウザー
☆みんと 15才 女の子
☆るこら14才 女の子 トイプードル
☆りの 12才 女の子

トリミング完了しましたぁ♪

2012-05-26 14:06:51 | ★シュナフェス





          5月26日




          いよいよ明日ですね♪




          待ちに待った。。。1年に1度のカーニボー
              シュナウザーフェスティバル




          今年もちゃ~んと相方と一緒に参加します♪





          我が家&じゃみ家は4度目の参加
             毎年毎年。。。ドキドキ・ワクワク度は1000%





          5ワン達もドキドキ・ワクワクでトリミングに行って来ましたぁ

          

          
          最初はそれるから。。。

          でも前日にそるたんにハプニング発生(ノ_・。)
             7ヶ月になった5月23日にヒートが来ちゃいました



          トリミングも誰も来ない1番にやってもらって
             終わり次第。。。ボブリンのホテルで隔離してもらってました





          なので。。。シュナフェスはそるたんはじゃみパパとお留守番
             来年はシュナフェスデビューしようね☆










          


          

          トリミング後。。。ちゃんと写真を撮らなかったmama^^;










          でも。。。可愛いこの子はしっかり撮りましたぁ
              久しぶりに会えたねっ(*^^*)



          



          







          
          りののママの***モカちゃん***
              相変わらずキュートです。。。りのと同じお顔してるヽ(*^^*)ノ



          りのもこのスタイルにしようかなぁ?







          
          りぃたん。。。久しぶりにばぁばに抱っこしてもらって
             幸せな時間を過ごすコトができました☆





          さぁ。。。明日はシュナフェス
             これから準備しなくちゃ(;^_^A


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiyo)
2012-05-26 16:32:01
いよいよ明日o(^-^)oワクワク
みんな可愛くきれいになったね(*^▽^*)
それるちゃん、会いたかったなぁ~…残念(>o<)

明日はぜひ、連絡取り合って会いましょうね☆

りのちゃん、ママとそっくりね♪
美人親子だわ~(*^^)v
返信する
Unknown (kiyo)
2012-05-26 16:43:42
あれ?
途中できれちゃった・・・。

明日は連絡取り合って、ぜひ会いたいです^^

りのちゃん、ママとそっくりね~☆
美人親子だわぁ~^^

返信する
kiyoさん (min-ruco mama)
2012-05-26 19:10:11
そうなのぉ
それるも初シュナフェス行けるって思ってたから
我が家もガッカリ


明日会いましょうね
楽しみにしてま~す♪
返信する
Unknown (ちぃ)
2012-05-27 00:35:07
えぇ~こんなぎりんちょの日にヒートきたのね

じゃみパパのおもしろトーク(おやじギャグ)聞けないのも残念だし、それちゃんに会えないのもショックだわ

モカちゃんはりのちゃんソックリだね
モカちゃんスタイルのりのちゃんも見てみたい感じ
返信する
おはよー〓 (min-ruco mama)
2012-05-27 03:04:43
そうなんだぁ(泣)
何でこのタイミング
でしょ

そんな訳でぇ
今日はじゃみパパもちぃちゃんを
かまえなくて残念って思ってるよ

りのが兄弟の中で一番ママに似てるんだよ
同じスタイルにしたら
面白いよね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。