みんと&るこら+りののHeartful☆Life

ミニチュアシュナウザー
☆みんと 15才 女の子
☆るこら14才 女の子 トイプードル
☆りの 12才 女の子

久々のお友達

2021-04-22 13:01:25 | ☆カフェ・ラン

 

 

   4月3日

   緊急事態宣言が解除になって

   やっと埼玉のお友達に会えました

 

        

   手前のわんちゃんは

   たまたま居合わせた子です

 

 

 

 

        

   一緒に行ったのは

   それる…

 

 

 

 

        

   今日も元気ですよ~

 

 

 

   埼玉のお友達~

   ばにもか家

 

        

        

   ***もか***

 

 

 

 

        

   ***もむぎ***

 

 

 

 

        

   ***れおな***

 

 

 

   みんな揃ったら

   レッツランラン~

        

 

 

 

 

        

   …って言っても

   みんなそれぞれのペースで

   のんびりですが

 

 

 

 

        

   この日は我が家選抜で

   りのです

 

   前日もお出かけして

   お疲れなふたりは

   旦那さんとお留守番です

 

 

 

 

        

   ところで…りぃたん

   そのオモチャは

   ばにもか家のですよ~

 

 

 

 

        

 

   オモチャを忘れて

   ばにもか家のピーピーを

   奪い取る!(笑)

 

 

 

 

 

        

   この日は

   そんなに体調も良くなかったかな?

 

 

 

 

        

   少し遊んで

   もうやらないって…

 

 

 

 

 

        

   自分の体調と相談しながら

   無理のナイ範囲で遊ぶ!

   偉いね…りぃたん

 

 

 

 

        

   私たちのランチ

 

 

 

 

        

   スイーツタイム

 

   久々の再会に

   いっぱいお喋りして笑って…

   ばにの話でみんなで泣いて

   でもきっと…

   いや!絶対一緒に来てたよね

 

 

 

 

        

   もか…

   ばにの分まで元気でいようね

 

 

   なかなか簡単に遊ぼうっていない今

   また落ち着いたら遊ぼう~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。