みんと&るこら+りののHeartful☆Life

ミニチュアシュナウザー
☆みんと 15才 女の子
☆るこら14才 女の子 トイプードル
☆りの 12才 女の子

るこらの湿疹。。。その後

2012-11-17 16:09:13 | ☆病院





          11月17日




          さむっ^^;。。。で始まった今日1日
             みんと達もお日様が隠れちゃったから、日向ぼっこが出来ないね(泣)








          さて。。。今日はるこらの病院の日
             約1ヶ月飲んだ薬とバイバイ出来るかな?





          でも。。。ちょっぴり心配なコトが
             薬は飲んでいるけど、湿疹は完全に消えてない



          そして。。。病院に行ってきました






          
          本日のるこちゅん。。。やる気ナシ(笑)




          病院の先生。。。ジメジメの季節じゃないし1ヶ月薬を飲んだので
             気になる湿疹はあるけど、様子をみましょ!




          mamaも、同じ考えでした
             。。。なので、今期の治療はこれで終了
           来年は、出なきゃいいけど(たぶん無理)








          
          こんな天気のせいか?。。。我が家の3ワンはず~っと
            ダラダラな1日でした(笑)








          SWEETA。。。GLD第13弾『魅惑のドッグハロウィンコンテスト〜かぼちゃの魔法にかけられて〜』
            るこらがエントリーちう。。。るこらをクリックでサイトに飛べます


          


          残り。。。本日の***GOOD***と、明日の***GOOD***だけになりました

          皆さんの、温かいい1日1回の***GOOD***で最終ランキングが決まります


          ラストスパート。。。薬も頑張って飲んだけど
             ハロウィンも頑張るるこらに、愛の***GOOD***をお願いしますm(_ _)m






           *****今日も最後までご覧いただき、ありがとうございました*****



          


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなっぺ)
2012-11-17 20:00:44
洋服の繊維にアレルギー反応しめしたりしてませんか?
洗剤に反応しちゃうとか…
返信する
かなっぺさん (min-ruco mama)
2012-11-17 23:33:46
コメントをありがとうございます

るこらの湿疹は洋服がふれないお腹周りが1番酷いので
洋服の繊維は今まで考えていませんでした
今度、病院に行ったとき、先生に相談してみます

色々な意見はとっても参考になります
本当に、ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。