みんと&るこら+りののHeartful☆Life

ミニチュアシュナウザー
☆みんと 15才 女の子
☆るこら14才 女の子 トイプードル
☆りの 12才 女の子

七五三&最終日

2012-11-18 15:40:52 | ★お家のイベント・ご挨拶





          11月18日




          今年は我が家の三女。。。りのの七五三
             昨年は、るこらとじゃすみんが七五三だったので
           プロのカメラマンの方にお願いして写真を撮ってもらったので
          今年はmamaカメラマンが、挑戦してみました





          
          昨年撮ってもらった、写真







          リクエスト。。。。。。。。。







          ないかな?????(爆)







          一部。。。ファンな人にプレゼント(マニアとも言う)




          

          るこちゅんの。。。超可愛い七五三です
             (mamaは。。。最高に可愛い1枚だと思います)










          2012年。。。七五三

               
          無事3才のお祝いを迎えられたコトに感謝し
            これからも笑顔で、健康で。。。
             そして、我が家のアイドル。。。可愛いりのでいてね☆










          それから。。。

          

          はいはい。。。ここからはmamaが言うね♪




          みなさんにお願いしていました
            SEWWTA。。。GLD第13弾『魅惑のドッグハロウィンコンテスト〜かぼちゃの魔法にかけられて〜』

          本日23時59分で投票が終了します





          本当に、ラストスパートです
             みなさんの温かい***GOOD***をるこらにお願いします



          

          最後まで一緒に走り抜けた
            るこらとmamaに。。。愛の1ポチお願いしますm(_ _)m







                    
          るこらをクリックでサイトに飛びます


          

           *****今日も最後までご覧いただき、ありがとうございました*****




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョン&ちびまるこ)
2012-11-18 17:42:27
七五三おめでとう~~
かわいいね~

るこらちゃん~~最後のポチ行ってきたよ~(今日だけじゃないよ。。)るこらちゃんしか見てない。
でも、ざっと見ただけでも・・・チワワ多いね。
返信する
ジョン&ちびまるこさ~ん (min-ruco mama)
2012-11-18 18:34:00
コメントをありがとうございます

七五三。。。おめでとうをありがとう
そして、ポチ
ホントに・本当に。。。ありがとうございます
感謝です

チワワちゃん・トイプーちゃんが多い中
るこらでチャレンジしてみちゃった(汗)
なかなかでしょ(笑)
返信する
Unknown (かいとのぱぱ)
2012-11-19 19:28:37
七五三おめでとう。
みんな可愛いですね。
不二家の千歳飴なつかしい。
毎日ポチしましたよ。
返信する
かいとのぱぱさ~ん (min-ruco mama)
2012-11-20 22:01:14
お祝い。。。ありがとうございます

そして、毎日ポチしていただき
本当に・本当に、ありがとうございました
感謝です

結果が分かり次第
報告させていただきます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。