みんと&るこら+りののHeartful☆Life

ミニチュアシュナウザー
☆みんと 15才 女の子
☆るこら14才 女の子 トイプードル
☆りの 12才 女の子

モッコウバラ⑤

2020-05-16 18:42:25 | ★りの

 

 

   我が家の薔薇が見頃を迎えました

   今日は雨で撮影が出来ず・・・

   明日は太陽が顔を出すけど

   月曜日からはまたお天気が悪くなるらしい

   チャンスは明日のみ!

   お写真たくさん撮らなきゃ!

 

        

   お友達のお家のモッコウバラ

   最終回は・・・

   問題のあの子!

 

        

   はい・・・この日も絶好調の

   しじみ目で~~~~す(笑)

 

 

 

 

        

   友達と何とかオメメを開けさせようと

   頑張って・・・

   おだてて・・・

   やっとここまで・・・

 

 

 

 

        

   室内はあんなにパッチリ

   開けるのになぁ?????

 

 

 

 

        

   もう・・・私達が爆笑しちゃって

 

   そうすると・・・

   余計にオメメちっちゃくしちゃう(笑)

 

 

 

 

        

   そんなりぃたんが

   可笑しいけど大好き

 

   いろんな子がいて

   当たり前よね~

 

 

 

        

   お友達のリアンとみんと

 

 

 

        

   リアンとるこら

 

 

 

        

 

        

   お洒落なお庭で

   いっぱい撮影したくなっちゃう

 

   コロナが終息したら

   またお写真撮りに行こうね!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。