みんと&るこら+りののHeartful☆Life

ミニチュアシュナウザー
☆みんと 15才 女の子
☆るこら14才 女の子 トイプードル
☆りの 12才 女の子

血液検査の結果・・・るこら

2020-08-19 12:49:55 | るこらの記録

 

 

   みんとと一緒に

   るこらも半年に一度の胆泥のエコー検査です

 

        

   るこらは先日撮った

   たんばらの写真で・・・

   (なかなか終わらないのでwww)

 

 

   胆泥は悪さをしそうな

   雰囲気は無さそうなので

   また半年後の検査です!

   心臓は雑音も無く一安心

   以上!!

 

   ・・・って言いたいトコですが

 

 

 

 

        

   今日の血液検査の結果で

   私・・・かなり落ち込みました

 

   尿素窒素・・・48.3(基準値9.2~29.2)

   一気に上がってしまいました

   クレアチニン・・・1.83(基準値0.40~1.40)

   シスタチン-C・・・0.47(基準値0.00~0.40)

   ここまで一気に上がってしまって

   私の責任です

   犬CRP・・・1.3(基準値0.0~0.7)

   この数値は体のどこかで炎症がおこってるってコト

   でも炎症が治まれば数値も下がるので

   心配はないかな?

   もっと数値が上がるようなら更に詳しく検査します

 

 

 

        

   ここ最近は

   ずっと血液検査も絶好調だったのに・・・

 

   みんとの時は私自身が色々分かってなかったので

   みんとと一緒に勉強して

   とにかく悪くさせない!って必死でしたが

   色々分かってきた今・・・

   自分が想像した以上に

   るこらはダメージが大きい

 

   みんとの腎臓や心臓

   りののアンヨや心臓は

   とにかく必死になってここで来た!って

   感じなんです

 

 

 

        

   こんなコトで

   くよくよなんてしてらんない!

   M.R.L全員ママが守ってあげるからね!

 

   食事の改善をして

   次は三ヶ月後にまた検査に行ってきます

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dogdiary)
2020-08-20 08:58:29
こんにちは、いつもブログ読ませていただいてます。血液検査の結果が思わしくないと落ち込みますよね💦自分の責任かなーって(;_;)でもブログ見ていて、いつも愛情たっぷりで大事に大事に育てられているのがわかります。ママが責任感じなくて大丈夫と思います(`・∀・´)数値もうんと悪い感じじゃないし、るこらママさんの豊富な知識できっと良くなると思います(お世話でお忙しいでしょうから返信とか気にしないでくださいね、 これからもブログ楽しみにしています)
返信する
Unknown (min-ruco mama)
2020-08-20 09:40:58
@dogdiary ありがとうございます♡*゜私もいつもビーちゃんの可愛くて素敵なブログを拝見させて頂き癒されてます♡私にまでお気遣いと心配をさせてしまって、感謝でいっぱいです。可愛い可愛いシニアちゃん達…これからもしっかり向き合って、のんびりゆったり、そして笑顔で過ごしましょう〜🎶
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。