みんと&るこら+りののHeartful☆Life

ミニチュアシュナウザー
☆みんと 15才 女の子
☆るこら14才 女の子 トイプードル
☆りの 12才 女の子

前庭疾患1日目

2020-08-20 18:03:55 | ★みんとの記録

 

 

   8月19日

   みんとが前庭疾患になりました

   今日は4日目

   95%復活していますが記録として残します

 

   前回のブログを書き終えて少しした頃・・・

 

   おトイレに行くみんとの後ろ姿が

   フラフラしていて今にも倒れそう・・・

 

   あわてて体を支えたら

   左に引っ張られているみたい・・・

   その瞬間前庭疾患だな!って分かりました

 

   半分パニックになりながら

   時間外でしたが

   かかりつけの病院の先生の携帯に電話

   出先で1時間後に帰るから

   連れて来て!と言って頂き先生からの

   連絡を待つコトに・・・

 

   

        

   オメメがぐるぐるしちゃって

   病院で1回嘔吐

   家でも3回嘔吐

   ブルブル震え

   ヨダレも止まらない

 

   先生もおそらく前庭疾患だろう・・・って

   前庭疾患なら1・2週間で症状は治まる

 

   目眩でご飯もお水も口にしないのと

   食べても嘔吐してしまうので

   この日は輸液を入れてもらいました

   それと・・・ステロイド注射です

 

   みんとも自分の体に何がおこったのか分からなく

   とっても不安そうなお顔・・・

   大丈夫・・・私が守るから!

   

   不安なまま2日目に続きます

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。