みんと&るこら+りののHeartful☆Life

ミニチュアシュナウザー
☆みんと 15才 女の子
☆るこら14才 女の子 トイプードル
☆りの 12才 女の子

誕生日は。。。KARUIZAWA①

2011-10-02 17:42:23 | ★誕生日ラン





          先日はみんとの誕生日にたくさんのお祝のコメントをいただきありがとうございました




          これからもみんととゆっくり・楽しい時間を過ごしていけたら。。。と思います
               こんなmin-ruco家ですがこれからも仲良くして下さい。。。(^-^)ノ゛








          happy***happy***happy***happy***happy***happy***happy***happy***happy***happy***





          9月24日




          


          




          お家を7時に出発して横川SAで待ち合わせ。。。もちろんじゃみたんも一緒よん♪




          以前アニマル・コミュニケーションでみんとが言っていた言葉
               ***緑がたくさんある場所に行くのが好き そしてショッピングも楽しい***



          その言葉を聞いて以来お誕生日には軽井沢。。。になった我が家









          今回ご一緒してくれるお友達。。。って言うより親戚さんと横川SAで合流。。。

          

          バニモカ家ですぅ。。。バニたん・モカちゃん・ゆずちゃんおはよ~(^○^)

                           ***朝日が気持ちイイね***









          
          妙義山を眺め浅間に向かってビュ~~ンと。。。



            辿り着いたのは。。。








          
          min-ruco家お初です。。。スカイパーク♪









          とにかくラン開始(= '艸')


          









          









          


          我が家の3姫達+じゃすみん+ゆずちゃんは走る・走る♪ とにかく走るっておりましたよぉヽ(^◇^*)/ ワーイ









          









          

          みんなでよ~い・どん!

              体の大きなるこらがやっぱり1番早いかな?。。。みんなと1歩が違うもんね(;^_^A










          

          ゆずちゃんのレモンちゃん。。。ゲットできるのはほぼゆずちゃんかりの部長
               ゆずちゃん副部長決定!!










          たくさん走ったので今度はリフトに乗って上まで行ってみましたぁ♪

          

          全員わん子抱っこでリフトはお初。。。みんなドキドキしながらも
                 楽しくリフトに乗ってましたぁ。。。わん子達は緊張してたかな?










          上まで行ったら浅間山がとってもキレイ。。。もちろん記念撮影

          






          長くなってしまうので本日ここでぇ~☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆          


最新の画像もっと見る