みんと&るこら+りののHeartful☆Life

ミニチュアシュナウザー
☆みんと 15才 女の子
☆るこら14才 女の子 トイプードル
☆りの 12才 女の子

✧コストコシュナ✧

2019-05-29 18:03:02 | ★min-ruco+りの∔みるり

 

 

     コストコの超でかシュナ

 

        

     本当に大きい(^-^;

 

 

 

 

        

     去年のクリスマスの頃

     お友達が連れて帰ってきたシュナベッド

     

 

 

 

        

     今回も同じお友達が連れて帰ってきのぉ

     

     私もちょっと前にコストコに行ったけど売り切れ

     店員さんに確認したら3日前はあったとか・・・

     シュナは人気でベッドの時も今回も入荷後直ぐ完売状態なんだって

     SNSで大きいのは知ってたけど実際どんな大きさなのか?

     でも・・・お家にいたら存在感あって絶対可愛い

     お友達にお願いしようか?悩んでいた時に・・・

     「いるよ~~~~どうする????」って嬉しい電話✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

     そりゃ~連れて帰ってぇ~~~~でしょ~( ´艸`)

     あっ・・・いちよう悩んだのよwww

     大きいしwww

     いちよう・・・だけど( ´艸`)

 

 

 

        

     も~~~可愛いのぉ

     私も包まれたい(Ŏ艸Ŏ)

 

 

 

 

        

     みんちゃん・・・怪しい子いるね\(◎o◎)/!

 

     みんちゃんと比べると更にデカく見えるねぇ

     きっとみんとからは・・・お顔の確認は出来ない(笑)

 

 

 

        

     仲良く出来るらしいらしいです(๑ơ ₃ ơ)♥

     シュナって何でグッズまで可愛いの?




        

     。。。ってコトで

     この子も仲間入りです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。