みんと&るこら+りののHeartful☆Life

ミニチュアシュナウザー
☆みんと 15才 女の子
☆るこら14才 女の子 トイプードル
☆りの 12才 女の子

薔薇が満開

2019-06-06 18:42:14 | ☆散歩

 

 

     気付けば6月・・・

     色々忙しくおサボりしてました(汗)

 

 

     5月の終わり

     フラワーパークの薔薇が見頃になったので

     お写ん歩に行ってきました

 

        

     M.R.Lのお顔を見ればおわかりのように・・・

     あぢぢ・・・あぢぢ・・・

 

 

 

 

 

        

      M.R.Lもぱぱも私も集中力・・・ZERO(ゼ~ロ~♪)

 

 

 

 

        

     あぢぢだからね・・・

     もっと撮りたかったけど可哀想なので・・・

     

     以後の写真も適当です(≧∇≦)

 

 

 

 

        

 

        

     園内はあっちもこっちも素敵

     私のドストライクの季節なんです

 

 

 

 

        

     ピンクの薔薇とみんと

     濃いピンクが似合うよ~(*◕ᴗ◕*)

 

 

 

 

        

     本犬は・・・

 

 

 

        

     マイド・・・旦那さんに逃げるぅ(ーー;)

 

 

 

        

     コレされちゃうと・・・更にメロメロな旦那さん(Ŏ艸Ŏ)

     日陰で避難をしてる・・・るこちゅんもヘロヘロ





        

     淡いピンクは・・・りの

     あぢぢだよね・・・りのちゃんもお疲れさまぁ

 

 

     あぢぢで集中力が無い中でも

     るこちゅんは頑張って私に付き合ってくれました

     もちろん撮影に時間はかけてません・・・

 

     次回はそんなるこちゅん特集・・・って

     枚数はそんなにありませんが・・・

     それでは・・・今日はここまで<(_ _)>

    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。