みんと&るこら+りののHeartful☆Life

ミニチュアシュナウザー
☆みんと 15才 女の子
☆るこら14才 女の子 トイプードル
☆りの 12才 女の子

レンズ

2010-02-28 00:24:14 | ☆病院



          2月28日




          1年位前位かなぁ?
          ず~っと欲しいって思っていた物をやっとゲットできたよぉ




          それは単焦点レンズ




          欲しい 欲しいって言い続けていたら
          papaが買ってくれましたぁ♪v(゜∇^*)/^☆




          









          早速単焦点で遊んでみましたぁ




          先日naoさんからるこらの誕生日に頂いたお洋服・・・
          でもでも・・・みんとにまでお揃いでいただいちゃいましたぁ<(_ _*)> アリガトォ




          









          


          mimi家の皆さんありがとうございました
          大切に着させていただきます^^









          続いての写真・・・









          




          




          


          まだまだレンズに慣れない(_□_;)!!
          でもとっても楽し~い・・・
          min-ruco&りのはきっと迷惑だと思うけど
          後数日はmamaのお遊びに付き合ってもらうよぉ~v(*'-^*)-☆


          次ぎはマクロレンズと超広角レンズが欲しいmamaでしたぁ









          そして・・・
          金曜日の朝るこらの右目が黄色がかった?緑がかった?
          目やにが出るようになり
          まぶたの裏も少し赤くなっていました
          その日は1日様子を見る事にしたのですが
          夜には右目が明らかに小さくなっていて
          白目まで赤く充血してしまうほどに・・・
          




          土曜日の朝には目やにで目が開かないほど・・・




          すぐに病院に連れて行き 角膜の検査をしてもらいました
          結果は角膜には傷は付いていないとの事
          抗生剤の目薬をもらって帰ってきました




          


          夜には目やにも治まり 充血も少しずつ良くなってきました
          目に異常があった金曜日に病院に連れて行っていれば
          こんなに悪くならずにすんだのにね・・・るこ・・・ごめんねぇ
          


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。