みんと&るこら+りののHeartful☆Life

ミニチュアシュナウザー
☆みんと 15才 女の子
☆るこら14才 女の子 トイプードル
☆りの 12才 女の子

アニモラン&あにも亭

2010-02-27 21:26:54 | ★誕生日ラン




          2月27日




          2月21日の事です・・・1週間も前じゃん!!って言わずに
          付き合ってくださいね^^









          それではいつものあれ!から始めちゃいま~す☆ヽ(▽⌒*)




          るこちゅ~ん おねが~い^^






          

          うふふぅ  それは後でのお楽しみ・・・♪









          今日もいっぱい遊んじゃってぇ


          




          




          




          




          




          









          今日は次男も一緒です(^▽^)/


          

          次男がボールを投げるのを待つmin-ruco&りの








          




          




          

          久しぶりに次男とたくさん遊べたね(゜∇^*)









          アジリティーにも挑戦

          




          




          




          

          突然板が動いたので
          超ビビリまくったるこら・・・ごめんねぇ 怖かったよね(。>0<。)









          

          みんなと遊ぼうかぁ^^









          




          




          




          









          そして今日もおやびゅんとこびゅんのじゃれ合いは続くのです


          


          









          









          




          




          




          

          たっぷり遊んだら あのも亭に移動です












          最初にるこらが◇◆今日は何だか違う◆◇って言っていたのが
          今日のあにも亭です




          実はnaoさんとshigemiさんがじゃすみんとるこらのために
          あにも亭でお誕生会をしてくれました




          でも最初はパパ&ママ達のお腹を満たしてからです
          じゃみパパが唐揚げを用意してくれて
          じゃみママがチーズ巻きを作ってくれて

          shigemiさんが美味しい餃子を買って来てくれました









          もちろんアニモパパのお蕎麦もあります
          そしてアニモママも山菜おこわもありました




          ぜーんぶ 美味しすぎてお腹ぱんぱんになちゃったぁ
          


          

          おごちそう様でしたぁ♪v(*'-^*)^☆










          そして・・・

          




          

          とっても素敵で思い出に残る最高の誕生会をありがとうございました
          


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。