.045.065.085.105

爆音上等!すわべーすブログ「ていおん!」

○ T 4-1 G (東京ド)

2017-04-22 00:20:00 | 野球
初回、福留の3ランHRで先制して有利に試合を進める事が出来ました。

その福留、5打数4安打と大当たりで三塁打が出れば自身3度目のサイクルヒット達成にリーチと言う活躍。

・・・そのうちの1本で良いから昨日打てって(苦笑)

冗談はともかく、この3ランは先制点以上にマイコラスに対する苦手意識を吹き飛ばす、有体に言えば「チームに勇気を与える一打」だったかも知れません。

先発のメッセンジャーは対ジャイアンツ戦5連敗中と分が悪い感じでしたが、この先制点の援護で8回まで10奪三振と好投。
失点は鳥谷のエラー(またかよ)が絡んだ一死満塁の大ピンチで犠飛の1点のみ(自責0)で凌げたのが大きかったです。

9回はドリスが打者3人を全員内野ゴロで仕留めて試合終了、連敗を2で止めました。

しかしなぁ・・・鳥谷の守備はちょっと困ったなぁ・・・打撃は悪くないから外しにくいですけど、こうも連日同じようなエラーをされると・・・
しかもそれがことごとく失点に繋がってるんだから困りもんです。
ショートとの感覚の違いがいまだに調整出来ていないのかなぁ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お大事にして下さい! | トップ | ● T 1-4 G (東京ド) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事