.045.065.085.105

爆音上等!すわべーすブログ「ていおん!」

○ T 3-0 D(ナゴド)

2013-04-24 22:13:00 | 野球
能見・久保田・歳内 ↓

鶴・川崎・今成 ↑

能見は前回登板時に痛めた爪が完治していなかったようです。
ローテを一回飛ばして治療に努めると言う事での抹消。
歳内は純粋に力不足です、まだまだこれから鍛えないと。
久保田は・・・大化けでもしない限りキツいよなぁ・・・

鶴と川崎は中継ぎ要員で、今成は左の代打ですね。

スタンリッジが6回を投げて今季初勝利。
7回以降は安藤~福原~久保と完封リレーですが、打たれたヒットは実に11本(スタン6、安藤3、福原2)
正直、よく点を取られなかったと言う感じです。

象徴的だったのが7回。

1死満塁、打席に森野。
長打なら同点も有り得ますし、一発出れば逆転と言う場面です。
正直な所、2点取られる可能性を覚悟していました。

森野の打球がセンター方向やや左へ抜けようかと言う所を鳥谷がダイレクトキャッチ。
そのまま走者が飛び出していた2塁へ送球してゲッツー!

8回もピンチをゲッツーで切り抜けています。

観戦はCS(J-SPORTS2)中継はCBCと言う、かぐわしい味噌の香りただよう実況&解説でして、自軍の敗因を「ツキが無かった」としていました。

・・・昨日やり過ぎたせいで結界が消えちゃったんじゃねぇの?(苦笑)

ちょっとは今日に取っておけば良かったのにねー・・・って、コレいつも大勝した翌日にこっちが言ってる事か(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ● T 3-15 D(ナゴド) | トップ | ぶれんど!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事