.045.065.085.105

爆音上等!すわべーすブログ「ていおん!」

走・攻・守

2007-07-09 02:10:26 | ノンジャンル
鬼門ナゴドで勝ち越し(安堵)
私的「今日のヒーロー」

「打」はリンちゃん。
同点に追いつく2ランHRに、フェンス最上部直撃の2Bヒット。
並じゃない長打力には、ワクワクさせられます。

「走」はもちろん赤星。
一瞬のスキを突いた好走塁に、堅い谷繁のブロックをかわして
ホームベースへのタッチはさすが。
今日の試合、これで突き放したと言って過言ではないかと。
(機動力軽視の采配に対するアンチテーゼと言っても良いでしょう)

「投」はウィリアムスですね。
防御率は何と0.24。
30試合を越える登板数を考えると、神がかりレベルです。
今日は少ない球数で2イニングを完全に抑えました。

前半戦も残り少ないですが、何とか乗り切って欲しいと切望。

で。
ここからは全然関係無い話題。

Do-Canさんやたけちゃんのブログでもネタになっていた
「脳内メーカー」
やってみました(笑)


休みたい・遊びたいと言う気持ちをHな気持ちが隅に追いやっています(笑)
しかもそれは秘密の中に隠されていると言う結果・・・(笑)

よく見てみると、後頭部上方の「秘」に隙間が・・・
放っておいたら、ここから「H」が溢れ出してしまいそうです!!(爆笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に | トップ | 投手戦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけちゃん)
2007-07-09 18:37:25
なんでウィリアムスがオールスターに選ばれないんだ!
返信する
Unknown (管理人)
2007-07-09 22:07:15
たけちゃん>
残念ですよねぇ~。

野手が1人も選ばれていないのは、まあしょうがないとしても・・・
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事