ミノルキューブ(フィギュアケース)のあれこれ話

透明な正六面体のミノルキューブに関する商品特長、作品例、用途の提案、開発にまつわる話などを紹介していきます。

100均の観葉植物とミノルキューブをコラボしてみました。

2015年07月20日 | ミノルキューブ
最近では100均もオシャレな商品が数多く見られますね。

先日から気になっていたミニ観葉植物とミノルキューブをコラボしてみました。

購入したものはダイソーさんのミニ観葉植物、多肉植物セダム属、エアープランツ、
アクリルコップ(これがまたミノルキューブのLにピッタリサイズでした。)
植物が育つゼリー(これがまたアクリルコップに映えますね~。めっちゃきれいです)

キャンドゥさんではグリーンクラフトのオレンジ砂、ブルー砂、ホワイト砂などでした。

また容器にはペットボトルでミノルキューブに合うものをカッター、ハサミでカットしてみました。
ペットボトルのカット品の場合はミノルキューブでカバーすることでシャープになります。

アクリルコップの場合はコップに入れるだけでも良いかも知れませんが、
ミノルキューブに入れると安定性も増し、よりカッコよく飾れると思いましたが、いかがでしょうか?!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿