私、らしく・・・前へ。

乳癌だった私。治療終了後不妊治療へ。2008年5月女の子を出産

よく、わかりません。。。。。

2007-06-21 17:24:50 | 3周期目
あの後、病院行ってきました。
先生も首を傾げていらっしゃいましたが・・・・・。
取りあえず尿検査しました。

すると、うっすら陽性。

でも、出血量や基礎体温から見て化学流産や子宮外妊娠の確率が高いとのこと。
いずれにしても、1週間後まで持ち越しとなりました。

うえええええ。

子宮外妊娠なら、血液検査等にも現れるそうで。
今日は採血して戻ってきました。

今周期の排卵誘発は絶望的のようです・・・。

うっかりして、薬飲んでいいかどうかを聞くことを忘れた。。。。
φ( ̄_ ̄;)うーん、後でアスクドクターズにでも聞いてみようかな・・・・。

頭痛薬飲めないのはかなりきついもんな~。
でも、まあどっちにしろ正常妊娠ってことではないよね?
だから、飲んでも大丈夫だよね?


あ~。どうしよ・・・・。
一週間長すぎる・・・・・。




にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (ひろりん)
2007-06-22 11:22:54
昔、今のみのりちゃんと、同じ経験をしました。
1週間、気が気ではないと、お察しします。
でも、こればかりは待つしかないんだよね・・。

久しぶりのコメントなのに、気の利いた事を書けずごめんね。
返信する
Unknown ()
2007-06-22 11:27:36
みのりさんこんにちは☆

ブログ消滅→復帰でURLが変わりましたので、お知らせに来ましたm(_ _*m ご迷惑おかけしてたらすみません!

検査薬で陽性が出たのですか
私は前回化学流産だったので、お気持ちわかります。。
これから一週間は長いですね・・

でもでも体温がずっと高いままだったら
期待できるかもしれませんよね?!

体調をくずされないよう、お祈りしています!
返信する
ひろりん。 (みのり)
2007-06-22 20:02:16
こっちへも、来てくれてありがとう。

ひろりんのどんなコメントもいつも私の背中に優しく添えられている手のようで。
癒されてるよ。

みのも、いつもひろりんの様なヒトになりたいと思ってる。
ありがとうね。

返信する
珠さん (みのり)
2007-06-22 20:05:23
珠さん、お帰りなさい。
見えなくなってたので心配してたんです。
よかったです。

私も、結果はわかってるんですけど。
微妙に期待も消えずにいます。

こまったもんです。
返信する