私、らしく・・・前へ。

乳癌だった私。治療終了後不妊治療へ。2008年5月女の子を出産

7ヶ月に突入(24w1d)

2008-01-24 23:04:17 | 7ヶ月目

いつの間にか、流産と言われる時期を越えて今度は早産と呼ばれる時期になってきました。
最低、22wだと命を繋ぐ可能性もあるとのこと。
まだまだ、お腹の中で成長をしてもらわないと駄目ですがあと4ヶ月ほどで対面出来る。
早く会いたいな~って気持ちと、やっぱり出産の恐怖を思う今日この頃です。

胎動も日に日にはっきりとしてきて。
今日は、もう上へ下へと大騒ぎ・・・・。

胃あたりをぐぐっって刺激されたのか急におえ~って胃の内容物が出てしまうし。
トイレへ行くのを少し我慢してたら、膀胱あたりを刺激されたのかうっっと急に尿意を激しく感じたり・・・・。

元気な王子?姫?は、私の中で存在感を増してきています。

それにしても・・・。
最近、また益々の睡魔。
睡眠不足なわけではないとは思うけれど眠くて、眠くて仕事中も気を抜くと寝入りそうになってしまいます。

妊婦だからなのか、私の怠慢なのかは定かじゃないのだけれどw

明日も、仕事。
でも、微妙にはかどってない気がします。






にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怠慢なんて^^; (なつの)
2008-01-28 11:42:57
みのりさん、こんにちは~
お腹もだいぶ大きくなってきましたか?
そんな状態でお仕事も続けられてて、
怠慢なんてトンデモナイですよ~

元気に動きまわってる様子で
みのりさんは大変だろうけれど、
読んでる私はとても微笑ましい気持ちになりましたよ。
どんどん存在感が増してくる。
どんな感じなんだろうなあ~

あ~それにしもて出産の恐怖・・・わかります!
こわいですね!
私も妊娠する前からそれが気がかりです(気が早すぎ!)

病院も決まって、ひと安心ですね!
お腹も大きくなって、いろいろと
準備も忙しくなってきますが、
どうぞのんびりおだやかに過ごしてくださいね~
返信する
なつのさん (みのり)
2008-01-28 23:12:20
お腹、どんどん大きくなってきてまして。
正直、怖いほどです。

何か、いることだけは間違いなさそうですw

仕事・・・。本当は辞めてしまいたい気持ちもあるのですが、元来怠け者の私はやめてしまうとドンドンだらけて行きそうなので続けているほうが体調にもいいのだと思います。
週に、3日程度ですしね。

出産は、未知の世界で本当に怖いです
今朝も、急に陣痛が来ちゃう夢をみて冷や汗もんでしたw

今から、こんなんで本当本番大丈夫なんかな?私・・・・。



返信する