私、らしく・・・前へ。

乳癌だった私。治療終了後不妊治療へ。2008年5月女の子を出産

行くべきか?行かざるべきか?

2007-10-08 22:39:39 | 3ヶ月目
実は。
ものすごーーく、楽しみにしてるコンサートが今月下旬にあるんですが。
正直、行くべきか、行かざるべきかを悩んでいます。

と・・・いうのも。
そのコンサート会場が、高知で。
長時間の移動になるということと。
2時間、つわりは大丈夫か?ってことなんです。

せっかく授かった赤ちゃんの命が大事でしょう?って意見もあると思います。
ごもっともなこと。

でも、今行かなければ。
もう何年も行かれないかもしれない。
気分転換にはいいのかもしれないと。
思う私もいたりで・・・・・。
微妙に悩んでます。

まあ、コンサート自体は。
多分バラード系なので、立ちっぱなしってことはまずないと思うし。
席表をみたら、一番隅っこなので気分がどうしても悪くなったらすぐに退席は出来そうな感じ。

どうしよう・・・・・。
正直、滅茶苦茶悩んでおります。
(;^_^A アセアセ・・・



にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーーーむ ()
2007-10-09 12:01:16
悩みますねぇ~
わかりますよー その気持ち!
うちもバリを逃しちゃってますから^^;
日本だし大丈夫なのでは??と思いました。

でも、一応病院の先生の確認を取るかもしれませんね

わたしも今月末結婚式が・・・
出席しますが、二次会は無理かな?
この時期のイベントは悩ましいですね
返信する
珠さん (みのり)
2007-10-09 22:40:57
微妙なところではあるけれど。
もう少し、結論は先延ばしにしようかな?

もし、行けなかったら変わりに妹に行って貰うって手もあるし。

行く方向で。
でも、どうしても無理そうなら諦めるにしようかな・・・。

本当にイベント事とか約束事って今の時期悩むところです。
返信する
Unknown (ゆきね~)
2007-10-10 18:10:49
初めまして☆昨日病院受診して妊娠5週です☆
赤ちゃんの心拍確認がまだなので不安な日々です…。
私も今月末に大好きな安室奈美恵のライブがあって…行くか行かざるべきかすっごい悩んでいます。2日連続あるので、一日だけでも行こうかなぁ~って思ってますが、つわりもあるのでどうなるんだろぉ~って感じです☆
みのりさんと同じで私もぎりぎりまで悩みます☆
でも行きたぁぁぁあああい
返信する
ゆきね~さん (みのり)
2007-10-11 23:12:06
はじめまして。

そうですよね。
ライブって悩みますよね。
でも、産まれると。しばらくは行けないし・・・。
それを思うと今のうちかな~と思ったりもしてます。

ギリギリまで悩んで。
お互いにいけるといいですね。
お願いしておきましょう。
神様
返信する