私、らしく・・・前へ。

乳癌だった私。治療終了後不妊治療へ。2008年5月女の子を出産

間に合わない?

2007-08-23 15:41:22 | 4周期目
何故??
何故なの?
排卵、早まっちゃったの?

今朝の基礎体温は36.53いつもよりも高温でした。

昨日の基礎体温は36.33高温期に必要と言われている0.3度あがってるじゃん

と、言うことは排卵しちゃったの?
じゃあ、今日夫君が帰ってきても間に合わない・・・。
どうしよう

止むに止まれず・・・。
あさっぱらから夫をたたき起こす。

「間に合わないかもしれない。」
私のその言葉に夫は
「じゃあ、どうするん?今から??」
「うん、だったら間に合うかも・・・・。」


幸い今日は私も休みだし。
と言うことで、朝から襲われ?襲って?なんとか間に合わせました。

しかし。。。。。
こんなに慌ただしくていいのか?

ともあれ。明日の晩ぐらいにもう1回タイミングとってみようかなと思ってます。

タイミングって。
本当に難しい・・・。






にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張りましたね (Mフラワー)
2007-08-23 20:51:45
いやあ夫婦で協力!頑張りましたね~
でもお互いに、そんな協力的な夫でよかったですね

ほんとタイミングって難しいですよ・・
だから体温ばらばら、ずぼらな私はテキトーになったいました

いい結果に繋がるといいね~、お互いに
返信する
ですよね~~~ ()
2007-08-23 21:48:14
タイミングでほんっっっとに難しいです

私も22日目までは頑張って2~3日おきに仲良くしてたのに、途中で諦めて1週間空けた途端に排卵ですもん(T△T)
わざととしか言いようが無い!(笑)

でも、朝からしっかり仲良しできてすごいですー
間に合ってると良いですね!
返信する
Mフラワーさん (minori)
2007-08-24 21:42:28
本当に、協力的な夫でよかったw

最近は、私よりも彼のほうが子供が欲しいという気持ちが強いみたいで・・・。

本当にお互いいい結果につながるといいですよね。
祈っておきましょうw
返信する
珠さん (みのり)
2007-08-24 21:56:57
本当、タイミング難しいですよね。
卵胞チェッックしていても、それでもやっぱり早かったり遅かったり・・・・・。



朝からだったのでお互い手抜きでしたけど仲良し出来てほっとしてます。
返信する