私、らしく・・・前へ。

乳癌だった私。治療終了後不妊治療へ。2008年5月女の子を出産

驚愕の遅さ・・・・。

2007-08-20 17:39:11 | 4周期目
本日、卵胞チエック行ってまいりました・・・。
が、しかし。
なんと、まあ・・・呆れるやら、可笑しいやら。
此処までくると笑えてくる・・・・。

まだ、排卵はしていなくて。
右16㍉ 左14㍉だそうで・・・・。

取りあえず、今日明日も排卵誘発剤は続くらしいです・・・・。

昨日、とその前々日・・・・。
は、無駄に終わってしまいましたね・・・δ(⌒~⌒ι)とほほ

私に似てのんびりな成長の卵胞ちゃん。。。。
老化が不安ですが。
もう此処まできたら信じなきゃね。

注射での排卵誘発2周期目。
一抹の不安は拭えないでいます・・・・。





にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ


最新の画像もっと見る