私、らしく・・・前へ。

乳癌だった私。治療終了後不妊治療へ。2008年5月女の子を出産

今日も・・・・・。

2007-09-19 17:53:35 | 4周期目
胎嚢の確認は出来ませんでした。
5w5dなので、この時期見えないのは微妙・・・・。

初期流産や、子宮外妊娠等々の確率が上がってきました。
またか~、という思いと・・・・。

まだ、信じていたいという気持ちが交錯しますが。

先生に言わせると排卵が遅れた場合このようなこともあるが排卵はHCGを打ってコントロールしているのでまず排卵がずれているとは考えにくいとのこと。

前回は、まだ小さくて卵巣も腫れてたし・・・・なんて思っていましたが。
今回は、そういう言い訳もなく・・・・。

少々、浮かれ気味だったので。
やっぱり、ちょっと凹んでます。

今日かかった先生はいつもの担当の先生ではありませんでした。
なので、前回尿検査もしてなかったこともあって
「本当に妊娠反応あるか調べさせてください。」
と言われて、自分が想像妊娠してるのか?という気にさえなりました・・・・。

ちゃんと、反応は出たらしいですけどね。

今日は、血液検査もしました。
来週木曜日また再診ですが、そのときに今日の検査結果が出るようです。











にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (Mフラワー)
2007-09-19 18:08:02
そうか・・・ずっと気になっていました。
5w5dか・・・確かに胎嚢確認できる人もいるし、まだの人もいる、、、。本当に微妙だね・・・
今日確認ができればどんなに良かったかと思うけど、
来週まで長いけど、どうか凹み過ぎずできるだけ紛らわせていてね・・・。
みのりさんの負担が少ないよう過ごしてくださいね。

あとは信じるのみだね。
私も千葉の空へ祈っています。
返信する
もう1週間 (ひろりん)
2007-09-20 11:45:01
長いけれど、待つしかないもんね・・。
ゆっくりした時間を過ごしながら、音楽を聴いたり、眠ければ横になったりして、過ごそうね。

返信する
Unknown (ピヨ子)
2007-09-21 15:02:01
私もかなり不安です。
元気かどうかがわかればいいのですが、
初期はそういうことも全然わからないし、
心配になってしまいます。

来週には元気な姿が見えますように・・・。
返信する
Mフラワーさん (みのり)
2007-09-22 18:34:17
ありがとうございます。

ずっと、今日まで仕事だったので疲れもあり・・・。
考える時間も少なかったと思います。
(考えない訳はないけどw)

もう、こうなったら待つしかないもの。
本当に心穏やかにその日を待ちたいと思います。
返信する
ひろりん。 (みのり)
2007-09-22 18:36:05
ありがとう。
本当に、何故か眠いのw
眠って眠って・・・。
一週間過ごそうと思います。
返信する
ピヨ子さん (みのり)
2007-09-22 18:41:43
本当に、毎日お腹の中の様子が見えればいいですね。
痛みがあったとのことですが今は落ち着いていますか?

今は、日々が過ぎていくのがやっとですがお互いストレスをためず心穏やかにいたいものですね。

返信する