私、らしく・・・前へ。

乳癌だった私。治療終了後不妊治療へ。2008年5月女の子を出産

嬉しい報告

2008-02-07 23:28:48 | 7ヶ月目
今日は2度目の更新。

それは、とてもとても嬉しいことがあったから。
このブログでもリンクさせてもらっているなつのさんに、ついに陽性反応が出ました。

同じ、乳癌を患った身。
陰ながらずっと応援をしてましたが、今回今までの努力が報われて。
ついに、この日を迎えることができました。

嬉しくて。
嬉しくて。
なつのさんのブログを読みながら。
思わず、涙してしまいました。

乳癌治療と、不妊治療は間逆の治療です。
だからこそ、ナーバスになることも多々あるし。
だからこそ、超えてやるっ!
って気持ちもあったりで・・・・。

きっと、彼女も自分の体と気持ちに折り合いをつけながら不妊治療を頑張ったんだろうな~と思うと。
とても、とても感慨深いものがあります。

本当に、本当に嬉しい!!
乳癌になったって、母になることを諦めなくていい。
原発だった頃のあの頃の私に、胸を張ってそう言ってあげたい。

そして・・・。
今現在、その不安に押しつぶされそうになってる人にも。
病気は治療をしっかりしてそれが終わったら、ちゃんと赤ちゃんを、子供望めるから。
希望を捨てないでと、強く言いたい。


はあ~~。
なんだか興奮しちゃって。
上手くいえないけど。

なつのさん!
本当におめでとう。











にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (Mフラワー)
2008-02-14 15:23:37
この記事 うっかり見逃していました!

そうなんですね、同じ辛い経験をされたお友だちに陽性反応がでたんですね


なつのさん おめでとうございます
まだ不安などもあると思いますが、引き続きお体を大切になさってくださいね。


みのりさんもなつのさんも、神様から これまで頑張ってきたご褒美ですね

本当におめでとうございます


返信する
Mフラワーさん (みのり)
2008-02-14 23:17:02
なつのさんへの、おめでとうの言葉ありがとうございます。

私も、以前そうだったのですが。
再発後、乳癌の治療に関してものすご~く悩みました。そして、乳癌治療後に妊娠出産をされたかたはいないものかと、それこそネットを徘徊していた時期があります。

そして。
見つけたんです。
治療後に、ちゃんと妊娠して出産もされて。
予後も、良い方を・・・・。

真っ暗な闇に一筋の光を見た気がしました。
そして、今思えば、
その事を励みに、目標になんとか乳癌の治療を頑張れたんだと思います。

今も、この暗闇の中彷徨ってる人がいるかもしれません。でも、私達のことを知り少しでも参考になり、後押ししてあげられるなら・・・・、これほど嬉しいことはありません。

と。
思わず、興奮しちゃいました

お祝いコメントありがとうございます。
きっと、なつのさん喜んでることと思います






返信する