私、らしく・・・前へ。

乳癌だった私。治療終了後不妊治療へ。2008年5月女の子を出産

暑くて・・・・。

2007-08-30 23:07:54 | 4周期目
むずむずします。
体が火照った感じで身の置き所がない感じです。

HCGのせいか今朝の体温はぐぐーーんと上がってました。
ま、まだ治らない風邪のせいかもしれないけれどね。

もう、今周期はすべき事は全部しました。
なんだか燃え尽きた感があったりしますが。
結果はもう少し先のようです。

高温期8日目・・・・。
あと、6日で結果は出るのかな?

それとも、もっと早くにリセットでしょうか?

いずれにしても早くタイムマシーンに乗って結果を知りたいみのりであります。



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mフラワー)
2007-08-31 21:38:18
燃え尽きた感があるか~、そういうのわかる気がするなあ。
やるだけやったら、あとは神に任せるしかないもんね~。もしダメとわかったら、すぐに次へ進めると便利なんだけど。女性の体は神秘だもんね~、周期があるものね。

お互いに、ゆっくりしながら結果待ちができるといいね。
返信する
こんばんは (なつの)
2007-08-31 21:51:42
みのりさん、
私はあえなくリセットしちゃいました。
でも、次に向けて新たなスタートです。
私も「燃え尽きた感」を感じるほど
がんばってみたいと思います!
後悔したくないですから♪

みのりさんのおなかの中でも
今まさにがんばってるところですね!
みのりさんの努力が実を結びますように!

風邪、けっこう長いですよね?
朝晩の気温差が大きくなる時期ですから
どうぞお大事にー♪
返信する
Mフラワーさん (みのり)
2007-08-31 22:36:57
そうなんですよね、後は神のみぞ知るって感じで。
でも、周期もの(?)なので待ってなきゃいけなくって。

それでも身の置き所がないのかもしれませんw

本当にお互いゆったりといたいものですw
(^^*)ゞテヘヘ

返信する
なつのさん (みのり)
2007-08-31 22:41:53
今回も、私なりには頑張ったかな~って感じはあります。
県外に里帰りするときも受け入れ先の病院に先に受け入れてくれるかどうか確認したり・・・・。

注射の期間は長くて今回も20日以上注射に通いました。
悲しい事実ではありますが。
でも、この忘れん坊のぐーたらな私がよく1日も欠かさず通ったもんだw

なつのさんは、リセットしちゃったんですね。
また、これからがスタートですね。
応援してます。

私の風邪しぶといですよ~。
もう2週間ほどになります。
夏の風邪は長引くって本当ですね。(; ̄ー ̄A アセアセ・・
返信する