私、らしく・・・前へ。

乳癌だった私。治療終了後不妊治療へ。2008年5月女の子を出産

不安

2008-02-01 23:21:34 | 7ヶ月目
いやはや、先日のこれがお腹に脂肪だったら(▼皿▼#)ユルサン!!発言から。
私の中では、益々脂肪かもしれない疑惑がwww

この、胎動も腸の運動かもしれないとかね
そうすると・・・・長い長い想像妊娠をしていることになります。

なんて、おバカな話はこれぐらいにしておきたいけど、もうひとつ。
リアルに、密かに思ってるのは出産って怖い。
この期に及んでまだ、そんな事と・・思われるかもですが。

つい、おとつい。
出産する夢をみました。
まだ、産んではいけないこの丁度今産気づいて産んでしまうというストーリー。

しかも、さらにリアルなのが簡単にすぽんって出てくれたのはいいけど。
仮死状態で、しかも体重1000gちょっと。
すぐにNIC行きになってしまう・・・・・。


目が覚めて思わず。
まだよ、まだ出てきたら駄目だからね、とお腹擦りました。

やっぱり、潜在意識の中にどこか不安があるからこんな夢をみるのかな?
なんて。ちょっと考えこんでました。

今月は、市町村主催のパパママクラスに行く予定。
それに、参加して少しお産の流れを知るともっと不安は少なくなるのかな???

旦那も出席することになったのですが、最初は行くのを渋ってました。
でも、今は感情の起伏の激しい妊婦の私。泣きながら怒ってると。

「行くよ、行くから。泣かんといて!!それに、お産にも立ち会うから。」

へ?
お産にも立ち会うっていいました?あなた・・・・???

本気かどうかは、定かじゃないけど。
もしかしたら、もしかして???

取り合えずはパパママクラスに出席してくれるって言うから。
進歩かな?


それから。
またまた出産準備で、大型商品を購入しちゃいました。
(早いかな~と、おもいつつも。)

詳細は、ある程度揃ったらまた書きたいと思います










にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ


最新の画像もっと見る