私、らしく・・・前へ。

乳癌だった私。治療終了後不妊治療へ。2008年5月女の子を出産

その後。

2007-06-30 00:56:46 | 3周期目
先生に言われた通り、すご~く出血があった後に基礎体温がぐーーんと下がりました。
月末のため、休んでた仕事がたんまりとたまっているため、忙しくは過ごしてますが
体の、つらいピークは過ぎたみたいです。

このまま出血がフェイドアウトしてくれれば。
久しぶりのプールに出かけようかな~なんて思ってます。

次にむけての体調管理もしなきゃですw
明日、仕事?もう、今日です。。。行ったら2連休ですw
がんばります



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連休は (かこっち)
2007-06-30 13:03:06
忙しい一週間でした。心と身、ゆっくり休めてね。
返信する
かこっちさん (みのり)
2007-07-01 12:26:14
ありがとう~。
今日は久しぶりに寝坊したよ~~。
しばらくは、緊張もあってか4時とか5時とか起きてたしw

今朝はのんびり起きて今もまったりしてます。
って、溜まった家事あるんですけどねw
返信する