みのり写真ブログ

季節の風を感じながら・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぼる)
2010-02-13 20:35:55
フウセンカズラ、名前を聞いたことがありますが、初めてです。
乾いた空気感が伝わってきます。
返信する
のぼるさんへ。 (みのり)
2010-02-13 22:51:17
昔から好きで、昨年やっと種をまいて
実がなりました。
風船の形が可愛いでしょ?
返信する
Unknown (沙於里)
2010-02-14 00:39:34
フウセンカズラもかわいいけど
くるんっとなった茎のとこもかわいい!
冬の寒さに耐えた種は、きっと強くて元気な芽を出してくれますね♪
返信する
Unknown (ichii)
2010-02-14 20:19:01
研きまくった銅とブリキで作った、
とても繊細なオブジェみたいですね。
くるくるっとなってるゼンマイみたいなのが、
何ともオブジェっぽい。可愛い!
返信する
沙於里さんへ。 (みのり)
2010-02-14 20:35:01
お気づきいただけましたか?
私もこの「くるん」が気に入っていました。
今年ももっとたくさんの実をつけてくれるかな?
返信する
ichiiさんへ。 (みのり)
2010-02-14 20:39:44
言われてみれば銅をたたいて作ったオブジェにも見えますね。
私もこのゼンマイが気に入っていま~す。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。