みのむしゆっぴぃとおかあさん♪

乳がん治療と子育て、仕事についての日記です。

Day-4

2008-12-22 15:34:14 | 化学療法
昨日から身体の節々が痛み出しました。
寝込むほどではないし、逆に横になっているほうが
痛みが強いように感じます。

ちょうど風邪の熱の出始めというような状態が丸2日続いているので、
ちょっと気分的にはですが・・。

それと、抗がん剤投与前に始まっていた生理が
まだ終わりません。というか一旦終わったのにまた出血しだして
しまいました。
私の身体も一生懸命抗がん剤に反応してがんばっているんだな・・・。
ごめんね。いじめちゃって・・・。


冬休み中のゆっぴぃは、夫とクリスマスプレゼントを買いに
ポケモンセンターに出かけました。
当初買う予定だったものから目移りして、別の安いものをたくさん
買ってきたそうです。
でも開けて遊ぶのは25日までお預け~ですよ

今年はなんとなく気分の浮かないクリスマスです。仕方ないですけどね。
来年は、思いっきり晴れやかな気分で、迎えたいものです。
ハレルヤ~