みのむしゆっぴぃとおかあさん♪

乳がん治療と子育て、仕事についての日記です。

Day-2

2008-12-20 14:11:15 | 化学療法
相変わらずの体調。

やっぱりおなか空くとむかむかします。いつもより強く・・。
痛みはまだだけど、今一だるいかな・・。

それよりも放射線をかけた右胸がすごいことになっていて、
それが痛いです~。なんか腐りかかったざくろのような状態・・。


午前中またまたウィッグを見にいってきました。
3件目です。
決められません・・。今まで行ったお店は、ほとんど
まともにスタイリングされたウィッグがなくて、
原型のままの状態で試着なのです。
カタログを見て、これ、といってもその状態のウィッグが
出てこないので、全然イメージがわかなくて・・・。

具合が悪くなる前に購入しちゃいたいのだけど・・、困った。
それと、やっぱり高い・・・。

私のお給料、すっ飛んでしまうわね~。


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう言えば… (Rグレイ)
2008-12-20 14:32:55
まだ痛みは無い様でなによりです

>放射線治療受けた跡が…<…の項

そう言えば抗がん剤治療始まる前に
放射線科の医師から抗がん剤始めると又痛くなったり腫れるかもしれないって言われました

いろいろな事と闘いながらですね
お子さんがいらっしゃるしお仕事も家庭もあるし
出来るものは手抜きしてネ





返信する
放射線 (さあや)
2008-12-20 17:57:48
<<放射線科の医師から抗がん剤始めると又痛くなったり腫れるかもしれないって言われました>>

そうなんですね~。実は皮がむけて黄色い膿みたい
なのがでてきているんです

ブラジャーは当分付けられそうにないです・・。

返信する
気をつけてね (Rグレイ)
2008-12-20 18:13:13
化膿しないように
 気をつけて下さいね

私は少し熱を持った位で済みましたが
膿のような物が出ているのでは大変です
白血球の値が下がってきた時に感染が心配
塗り薬など放射線科の医師に相談してみたらどうかしら?m(__)m

いろいろ大変だけれど(+_+)めげないでp('_')q

返信する