おじさんのAcoDiary♪

Acoustic Guitarにまつわる出来事を日記に綴ります♪

アコギ作成日記 #2

2012-06-20 09:33:24 | 日記
昨日は、宿題のテンプレート作成をしました。

そのために、友人のアドバイスを参考に、ホームセンターでいろいろツールを仕入れてきました。




慎重に、師匠からお借りしたテンプレートの上に重ねて、線を描いていきます。

約3時間かけて、自分専用の00-14Fテンプレートができました。これだけでも、かなり嬉しいです♪




下側の2本のブレーシングは、位置を変えるので、緑の下敷きでブレーシングサイズを切り出し、仮置きしてあります。
今日師匠に相談して位置決めします。


これを持って、今日も師匠の工房へ行ってきます。


今日は、どんな作業をするのかな~♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿